しんちゃんの一人になっても生き抜く教養娯楽ブログ

こんにちは。しんちゃんです。このブログは、この先の未来はますます深刻になってきています。家族や友達などにも頼ることもできない状態になります。そうなってしまうと一人でなんとかしないといけない。一人になってもいいように教養娯楽を楽しめるようにこのブログで記載します。一人でも多く生き抜くためにも提供いたします。よろしくお願いいたします。ジャンルは、書籍、映画、旅行(お出かけ)、ニュース、余暇を投稿いたします。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

毎日生き抜く楽しむ140文字(2023年7月27日)「集団で同じことを言っている場合は要注意。」

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:Q45vb4:20230727091337j:image

 

集団で同じことを言っている場合は要注意。なぜなら、集団で言っているすきに政府がこっそりやるから。集団で言っていることは夢中になってしまい、政府がこっそり法案を可決したり、実行したりする。いつの間にかなってしまうことも。だから、集団で同じことを言っている場合は要注意。

 

昨日の「毎日生き抜く楽しむ140文字(2023年7月26日) 「集団で同じことを言っている場合は要注意。」」