しんちゃんの一人になっても生き抜く教養娯楽ブログ

こんにちは。しんちゃんです。このブログは、この先の未来はますます深刻になってきています。家族や友達などにも頼ることもできない状態になります。そうなってしまうと一人でなんとかしないといけない。一人になってもいいように教養娯楽を楽しめるようにこのブログで記載します。一人でも多く生き抜くためにも提供いたします。よろしくお願いいたします。ジャンルは、書籍、映画、旅行(お出かけ)、ニュース、余暇を投稿いたします。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

毎日生き抜く楽しむ140文字(2023年7月26日)「毎日、コツコツ読書しないと意味がない。」

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:Q45vb4:20230726004834j:image

 

毎日、コツコツ読書しないと意味がない。なぜなら、読めばわかるようになっていくから。最初はむずかしくわからないのは、当然である。しかし、毎日読んでいけば、少しずつ意味がわかるようになっていく。好奇心と忍耐力が必要である。だから、毎日、コツコツ読書しないと意味がない。

 

昨日の「毎日生き抜く楽しむ140文字(2023年7月25日) 「ワクチンに疑問を持つことが重要である。」」

 

今日の記事を読んで気になっている人へ

 

f:id:Q45vb4:20230726010829j:image

 

毎日、コツコツ読書していかないといけない意味がわかりました。さっそく、読書を開始しようとふっと気づいたことがあります。その他の理由で読書するとどんな効果があるのか。どんなメリットが働いてくれるのか。さらに気になってしまいますよね。

 

読書を得てどんな効果やメリットを知りたいと考えているなら、私が書いた記事である「【今こそ】一人読書のすすめ」についておすすめします。

 

私は読書するとどんな効果があり、どんなメリットがあるのかを詳しく調べてました。どんどん調べていくうちに、仕事だけでなく、私生活にも人生を豊かにしてくれることだとわかりました。

 

そのおかげでいろいろな知識を知ることができたり、考え方も知ることができた。もちろん、危険性を伝えたり、考え方を伝えたりなどもすることができた。

なによりも私が書いた記事である「【今こそ】一人読書のすすめ」を書くことができたのもあります。

 

そこで、下のリンクである私が書いた記事「【今こそ】一人読書のすすめ」について詳しく解説します。

www.shinchanhitori.com