しんちゃんの一人になっても生き抜く教養娯楽ブログ

こんにちは。しんちゃんです。このブログは、この先の未来はますます深刻になってきています。家族や友達などにも頼ることもできない状態になります。そうなってしまうと一人でなんとかしないといけない。一人になってもいいように教養娯楽を楽しめるようにこのブログで記載します。一人でも多く生き抜くためにも提供いたします。よろしくお願いいたします。ジャンルは、書籍、映画、旅行(お出かけ)、ニュース、余暇を投稿いたします。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ワクチン未接種は感染しない

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

ワクチン未接種の人にとって、つらいことが。ワクチン未接種の人によって、感染を引き起こしているという訳のわからないことを指摘される。無症状感染という理由でワクチン未接種の人のせいにしてしまう。

 

私も疑問を感じた。ワクチン接種していないのに、無症状という扱いになるのか。新型コロナウイルス感染したのに、ワクチン未接種の人のせいにするのかを常に考えていた。

 

そこで、私は疑問を感じ、調べました。ネットだけでなく、書籍を読みながら、調べながら、疑いながら、時間をかけながら、やりました。もちろん、考えながら。

 

調べていくと、ワクチン未接種は感染しないことがわかった。逆に、ワクチン接種している人が感染してしまうことも。

 

そのおかげで、ワクチン未接種が感染しない理由とワクチン接種している人が感染する理由を知り、自信をつくことができた。

さらに、ワクチン接種をさせたがるのかを調べると、驚くような事実が発覚。事実を知り、自分の未来を考えるように。

 

そこで、この記事では、「ワクチン未接種は感染しない理由」と「ワクチン接種の方が感染する理由」、「ワクチン接種をさせたがる理由を探る方法は?」について解説します。

 

 

 

 

ワクチン未接種は感染しない理由

 

ワクチン未接種は新型コロナウイルスを感染しません。

 

なぜなら、そもそも新型コロナウイルスは存在しないから。ワクチン接種している人の方が感染しているからです。

 

ワクチン未接種の人は日常を過ごしており、元気でやっています。体調が悪かったとしても、安静にすれば、元気になります。新型コロナウイルス存在していないことがわかっているから。

 

専門家や政治家、医者などが言ったことをうのみにせず、自ら調べていき、疑いながら、情報収集しながらやっていた。

ゆっくり時間をかけて考えた上で、ワクチン接種しない方がいいと判断しました。もちろん、新型コロナウイルスは存在しないということを知ったから。

 

一方、ワクチンの接種の人は免疫が徐々にこわれていき、体調不良を起こしています。それだけでなく、人によっては、体が徐々に動かなくなっていくケースが。例をあげると某女子アナが浮かびやすい。

さらに、死んでいるケースも出ております。例をあげると某野球選手が浮かびやすい。ワクチン接種するしないで運命が決められてしまうのが残酷です。

 

そう考えると、ワクチン未接種は新型コロナウイルスを感染しないということがわかります。

 

ワクチン未接種の方が感染するという理由

 

①医師や学者、政治家などワクチン接種させたがります

 

メディアに出ている医師や学者、政治家などは未接種の人をせいにしてワクチン接種させたがります。

 

なぜなら、お金や地位が絡んでいるから。もちろん、新型コロナウイルスをはじめから存在しないことを知っています。

 

表向きでは、国民の命を守るために新型コロナワクチンを接種すれば、免疫が高まり、感染しない。新型コロナワクチンを接種すれば元の生活に戻ることができます。

 

しかし、医師や学者、政治家など、実は、国民の生活のことをまったく考えていない。新型コロナワクチンは免役がなくなり、感染しやすくなるものです。接種すれば元の生活に戻ることができません。

 

それなのに、なぜ、効果のない新型コロナワクチンを接種させたがるのか。ワクチン利権が深く関係しております。

まず、医師は国民一人ワクチン接種すれば、政府からお金がもらえます。専門家は製薬会社から。政治家は消費税とかを増税します。ワクチンとPCR検査は税金から支払っているので、国民は無料だと思い込んでいます。実際、無料ではありません。

 

だから、メディアに出ている医師や学者、政治家などは未接種の人のせいにして、ワクチン接種させたがります。

 

②製薬会社も儲かりたいから

 

医者や学者、政治家だけでなく、製薬会社も儲かりたい。

 

なぜなら、国民がいないと儲かることができないから。

 

製薬会社はビジネスですから、儲からないと製薬会社でも生き抜くことができません。国民の誰かがいないと薬だけでなく、ワクチンも試すことができない。

 

そう考えると、製薬会社にとっては死活問題であることがわかります。そこで、製薬会社は政府、教育関係やでメディアなどを協力をし、嘘のパンデミックを起こすことを決意。

 

実際、嘘のパンデミックを起こし、PCR検査を実施しました。PCR検査だけでなく、マスクやソーシャルディスタンスなども実施した。

 

そして、本命である新型コロナワクチンを異常な早さで約1年で開発。治験をせずに、国民に接種してもらう。嘘でありながらも、新型コロナワクチンは効果があると政府に報告。政府から製薬会社に多額な金額を支払うのだ。

 

国民の命より新型コロナワクチンで得たお金の方が大事であることがわかります。それだけでなく、多額な金額を使って、ワクチン製造工場を建設した。永遠に開発しながら、製造しながら、ワクチン接種してもらうことができるのだ。

 

だから、製薬会社も儲かりたいからです。

 

ワクチン接種をさせたがる理由を探る方法は?

 

①ワクチンについてだけでなく、道具として理由していることを知りましょう

 

新型コロナワクチンについてだけでなく、道具として利用していることを知らなければならない。

 

なぜなら、新型コロナワクチンは道具として、使っているから。

 

政治家はもちろん、学者や医者などは新型コロナワクチンを道具として使っています。学者や医師はお金儲けとしての理由。

 

政治家はお金儲けだけではありません。新型コロナワクチンを道具して利用し、さまざまな実験をした。

 

例えば、接種確認アプリ(Cocoa)を開発し、新型コロナウイルスを感染したか確認でき、ワクチン接種してもらう。

また、ワクチンパスポートも開発。新型コロナワクチンを接種したことを海外に向けて証明するもの。

ワクチンパスポートがあれば、入国することができ、入国した後に隔離を免除や緩和しています。海外だけでなく、国内でお店にワクチンパスポートを見せれば、割引可能。

 

その他の理由も。接種確認アプリとワクチンパスポートについては、人々の行動を情報収集していることがわかります。人々の行動を情報収集しているのかを考えていくこと。これが道具として利用していることがわかります。

 

だから、ワクチンについてだけでなく、道具として利用していることを知らなければならない。

 

②政治家やワクチン推奨派の人の発言の裏を読み取ること

 

政治家やワクチン推奨派の人の発言の裏を読み取ることが重要です。

 

なぜなら、ヒントがところどころ隠されていることもあるから。

 

政治家やワクチン推奨派の人の発言には、「新型コロナワクチンには効果がある」や「新型コロナワクチンのおかげで感染を防ぐことができた」、「副反応はあったけど、免疫を高めることができた気がします」などがたくさんあります。

 

多くの人はそのままうのみにせず、素直に信じてしまうでしょう。新型コロナワクチンを接種してしまうでしょう。しかし、そのままうのみにしていたら、危険です。

 

政治家やワクチン推奨派の人の発言の裏を読み取ることが重要になります。

例えば、「新型コロナワクチンには効果がある」では、「効果がある」というところに注目です。「効果がある」ということは、免疫が破滅された効果があったのか。また、体が動けなくなる効果があったのか。考えながら読み取る必要があります。

 

もちろん、はずれることもあります。はずれたとしても読み取り続けることが大事です。生き抜くためでもあります。

 

だから、政治家やワクチン推奨派の人の発言の裏を読み取ることが重要です。

 

【まとめ】やはり、ワクチン未接種は感染しない

 

ワクチン未接種は感染しないことがわかりました。ワクチン接種していれば、まちがいなく感染し、体調を崩したり、体が動かなくなってしまいます。最悪の場合、死んでしまうことも。

 

しかし、政治家や医者、学者などはまだいるワクチン未接種を接種してもらう仕組みを考えているのでしょう。

 

どんな仕組みがあったとしても、ワクチン未接種であることを貫き、生き抜いていきましょう。

 

ちなみに、私がワクチンについて調べた書籍があります。参考程度で読んでおくのもおすすめです。

 

新型コロナワクチンについて疑問を持っている人は、こちらの記事で詳しく解説しています。→【書評&要約】「医師が教える新型コロナワクチンの正体2:内海聡」

 

新型コロナワクチンを接種させたがる理由を知りたい人は、こちらの記事で詳しく解説しています。→【書評&要約】「ワクチンで殺される:船瀬俊介」

 

河野太郎が国民にワクチン接種させたがる理由を知りたい人は、こちらの記事で詳しく解説しています。→【一人で生き抜く書籍】「河野太郎とワクチンの迷走:大村大次郎」河野太郎がワクチン接種を推奨する理由が知りたい人へ