しんちゃんの一人になっても生き抜く教養娯楽ブログ

こんにちは。しんちゃんです。このブログは、この先の未来はますます深刻になってきています。家族や友達などにも頼ることもできない状態になります。そうなってしまうと一人でなんとかしないといけない。一人になってもいいように教養娯楽を楽しめるようにこのブログで記載します。一人でも多く生き抜くためにも提供いたします。よろしくお願いいたします。ジャンルは、書籍、映画、旅行(お出かけ)、ニュース、余暇を投稿いたします。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

毎日生き抜く楽しむ140文字(2023年7月19日)「新型コロナワクチン、登場するのは早すぎる。」

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:Q45vb4:20230719114152j:image

 

新型コロナワクチン、登場するのは早すぎる。なぜなら、開発が5年以上かかるから。本来なら実体実験、安全性のテストなどを行い、はじめてワクチンができる。しかし、新型コロナワクチンは約1年開発した。異常すぎると言える。だから、新型コロナワクチン、登場するのは早すぎる。

 

昨日の「毎日生き抜く楽しむ140文字(2023年7月17日) 「ワクチンはすでに用意していた。」」

 

今日の記事を読んで気になっている人へ

 

新型コロナワクチンが登場したとき、いきなり早すぎるなあと感じてしまった私がいました。急に出てきた感もあって、思わず疑ってしまった。みなさんも同じこと考えていたはず。ワクチンに疑問に持った人いますよね。

 

新型コロナワクチンの疑問を解決したいなら、私が書いた記事であり、書籍でもある「堤未果のショック・ドクトリン:堤未果」についておすすめします。

 

私は「堤未果のショック・ドクトリン:堤未果」を読んで、そもそもワクチンの開発がどのくらいの期間に完成できるのかを知ることができた。あと、新型コロナワクチンが開発した理由も明らかに。

新型コロナワクチンだけでなく、マイナンバー制度、脱炭素などにも取り上げられ、内容が充実でした。

 

そのおかげで、新型コロナワクチンの危険性を知ることができ、危険性を伝えることができました。新型コロナワクチンを接種するものではないと強く決意した。

 

下のリンクで私が書いた記事「【一人で生き抜く書籍】「堤未果のショック・ドクトリン:堤未果」現在の日本に違和感を持っている方はおすすめ」について詳しく解説しています。

www.shinchanhitori.com