しんちゃんの一人になっても生き抜く教養娯楽ブログ

こんにちは。しんちゃんです。このブログは、この先の未来はますます深刻になってきています。家族や友達などにも頼ることもできない状態になります。そうなってしまうと一人でなんとかしないといけない。一人になってもいいように教養娯楽を楽しめるようにこのブログで記載します。一人でも多く生き抜くためにも提供いたします。よろしくお願いいたします。ジャンルは、書籍、映画、旅行(お出かけ)、ニュース、余暇を投稿いたします。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ワクチン未接種が正解だった

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

日本国民がワクチン接種しているのが多くおり、未接種している人が少ない。アレルギーなどの理由で接種していない人がいます。しかし、アレルギー関係なくワクチン接種していない人も。その人のことを「反ワク」や「陰謀論者」を呼ぶという声も。

 

私も当時、ワクチン未接種を貫いていた。しかし、変な気分になり、悪くなったりなどを感じるようになった。変な目で見られるのはつらかったです。

 

そこで、私は疑問を感じ、ワクチンについて調べ始めた。ネットはもちろん、書籍を読みながら、調べながら、疑いながら、時間をかけながら、コツコツやっていきました。

 

調べていくと、ワクチンについての中身を知ることができた。さらに、テレビやラジオ、新聞はなぜワクチンが有効であるかについても。

 

そのおかげで、自信がつき、ワクチン未接種を貫くようになった。さらに、もっとワクチンを調べたいと思い、追加で調べた。現在、ワクチンで死んでいる人が多発。ワクチン接種しなくてよかったと心から思った。

 

そこで、この記事は「ワクチン未接種が正解なのか?」と「ワクチンを接種してはいけない理由」、「ワクチンについて知るための方法は?」について解説します。

 

 

 

 

ワクチン未接種が正解なのか?

 

ワクチンを接種しない方がいいです。つまり、ワクチンを接種しない方が正解です。

 

なぜなら、ワクチンを接種した方が感染しやすくなってしまうから。それだけでなく、免疫も崩壊してしまうからです。

 

ワクチンについていろいろ調べていくうちに、ワクチン接種した方が病気になりやすく、死んでいる人がたくさんいます。元気で丈夫な方でもワクチン接種したら、倒れこんでしまい、そのまま亡くなったことも。

 

また、某女子アナウンサーがワクチンを接種をし、数日後には入院する自体になってしまった。体が動かない日々が続いたことも。

 

そのあと、少しずつ動かせるようになり、インスタグラムで現状を報告していた。介護グッズを使って、リハビリに励んでいます。しかし、元気があったり、元気がなかったりすることも。

 

女子アナウンサーだけでなく、様々な芸能人がワクチン接種で苦しんでいたことを明らかになった。残念なことに、現役野球選手であった中日・木下雄介(当時27歳)がワクチン接種し、危篤状態になり、そのまま亡くなってしまった。

 

そう考えると、ワクチンを接種しない方がいい。つまり、ワクチンを接種しない方が正解です。

 

ワクチンを接種してはいけない理由

 

①わからない成分が多く存在しているから

 

多くの人は、ワクチンには感染を守ってくれる存在だと思い込んでいます。しかし、ワクチンには感染を守ってくれる存在ではありません。

 

なぜなら、ワクチンにはわからない成分が多く存在しており、たくさん入っているから。

 

ワクチンの中には知っている成分があります。たとえば、水銀アルミニウム、グルタミン酸ナトリウムなどといった成分があります。名前だけで聞いたことあるものです。

 

しかし、聞いたことがある成分やわからない成分でも接種すると危険。時間をかけて、体が少しずつ変化していきます。接種した本人は知らないうちに体が変化していきます。また、明らかに体が変化している人も。

 

知らないうちに変化していき、体が動かなくなったり、野球選手と同様に死んでしまうことも。いつそうなるかはわかりません。個人差によって変わっていきます。

 

接種してから2年で死んだ人も。もちろん、2年以上経ってもまだ死んでいない人もたくさんいます。これから徐々にワクチン接種者が死んでいく。もちろん、冗談ではない。

 

あらためて、多くの人には、ワクチンには感染を守ってくれる存在と思い込んでいます。しかし、ワクチンには感染を守ってくれる存在ではありません。

 

②みんなが打っているからと考えずに接種してはいけない

 

何も考えずに、みんながワクチンを打っているという考えで接種してはいけない。

 

なぜなら、自分の考えではないから。みんなという考えでやっているから。

 

みんなでやればこわくないという考えは、小学生の頃から義務教育が始まり、集団行動へとつながっていく。みんなの同じ考えではないとダメという空気によって。個人の考えがなくなってしまうことがたくさんあります。

 

また、先生や上司、先輩などの上の考えが正しいと思い込んでしまうことも。上の考えを否定しまうと、怒られたり、嫌われたりすることもあります。仲間はずれされたくないから、しかたなく正しいと思い込んでしまうのです。

 

怒られたくないし、嫌われたくない。しかし、自分の命のことを考えるとそんなことを言ってられません。この際、嫌われてもいいですし、仲間はずれされてもかまいません。自分の意志で貫くことが大事です。

 

私も子供のころから独りぼっち。悲しいと思われるかも。しかし、一人の方がすごく楽しいし、精神的にも楽です。独りぼっちの経験がワクチン未接種につながっていくのです。

 

だから、何も考えずに、みんながワクチンを打っているという考えで接種してはいけない。

 

 

 

 

ワクチンについて知るための方法は?

 

①書籍・ネットで調べていく

 

ワクチンについて知るためには、調べていかなければならない。調べるためには、書籍・ネットで調べていくことです。

 

なぜなら、テレビや新聞・ラジオなどより有益な情報があるから。テレビや新聞、ラジオなどについては、のちほど、説明いたします。

 

書籍については、お金はかかります。しかし、お金がかかる分、有益な情報がたくさんあり、テレビや新聞、ラジオなどに報道していない情報があるからです。都合の悪い内容でも、書籍なら知ることができます。

 

一方、ネットについては、嘘の情報はもちろんあります。嘘もあるけど、テレビやラジオ・新聞などに載っていない情報が掲載。SNSも同様。

しかし、ヤフーやグーグルは情報統制されており、都合が悪い内容を見られないように操作されています。SNSだとFacebook、LINEやインスタグラムなども同様です。

 

そこで、情報収集するためにも、ヤフーやグーグル以外の検索サイトを利用していく。SNSはgettrやDiscord、Gabなどもあります。試しにやってみるのもありです。

 

そう考えると、ワクチンについて調べるためにも、書籍やネットを使って調べていくことです。

 

②テレビ、新聞やラジオの情報はうのみにしない

 

テレビ、新聞やラジオの情報をうのみにしてはいけない。安易に信用してはいけない。

 

なぜなら、国民のための情報ではないから。政府やスポンサーなどのための情報だから。

 

国民は昔からテレビ・新聞やラジオの情報を頼っています。嘘をつくわけがないと今でもそう思っている人が多い。特に、高齢者はもちろん、30代以上の人が多い傾向があります。

 

テレビやラジオについては、スポンサーが関係しており、スポンサーにとって都合の悪いニュースを流さない。都合のいいニュースしか流さない。

それだけでなく、政府と深く関係しています。テレビ・ラジオは公共電波を格安で借りており、政府にとって都合のいいニュースしか流さない。

 

一方、新聞については、要約と分析がまとめているイメージがあります。しかし、書いている新聞記者は要約力と分析力がまったくない。

実は、各省庁の担当者が作成した文をもとに書いており、文章を読んでいないため、いい加減な記事になっています。

 

いかに、テレビ、新聞やラジオは国民のためではなく、スポンサーや政府のためにやっているかがわかります。

 

だから、テレビ、新聞やラジオの情報をうのみにしてはいけない。安易に信用してはいけない。

 

【まとめ】ワクチン未接種が正解だった

 

ワクチン未接種だったことが正解でした。ワクチン接種していたら、自分の体がおそろくしなっていたかもしれません。

 

しかし、ワクチン接種してもらうための勧誘や広告などをしかけてくるでしょう。

 

惑わされないためにも、ワクチン接種しないことを貫き、ワクチンについてコツコツ調べていきましょう。

 

ちなみに、私がワクチンについて調べた書籍があります。参考程度で読んでおくのもおすすめです。

 

新型コロナワクチンについて疑問を持っている人は、こちらの記事で詳しく解説しています。→【書評&要約】「医師が教える新型コロナワクチンの正体2:内海聡」

 

新型コロナワクチンを接種させたがる理由を知りたい人は、こちらの記事で詳しく解説しています。→【書評&要約】「ワクチンで殺される:船瀬俊介」

 

河野太郎が国民にワクチン接種させたがる理由を知りたい人は、こちらの記事で詳しく解説しています。→【一人で生き抜く書籍】「河野太郎とワクチンの迷走:大村大次郎」河野太郎がワクチン接種を推奨する理由が知りたい人へ