しんちゃんの一人になっても生き抜く教養娯楽ブログ

こんにちは。しんちゃんです。このブログは、この先の未来はますます深刻になってきています。家族や友達などにも頼ることもできない状態になります。そうなってしまうと一人でなんとかしないといけない。一人になってもいいように教養娯楽を楽しめるようにこのブログで記載します。一人でも多く生き抜くためにも提供いたします。よろしくお願いいたします。ジャンルは、書籍、映画、旅行(お出かけ)、ニュース、余暇を投稿いたします。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【書評&要約】「ワクチンで殺される:船瀬俊介」

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

「新型コロナワクチン、接種させたがる理由はなんだろう?」

 

「感染しないために接種するけど、実際、効果はあるのかな?」

 

「新型コロナワクチン、ちゃんと調べないといけないような気がします」

 

上記のように、新型コロナワクチンを接種させたがる理由を知りたい人に向けて書いています。しかし、新型コロナワクチンを接種する人が。

 

「理由を調べるなんて、バカじゃないの?深く考えるなよ」

 

「ワクチンについて調べるなんて。エライ人の言うことを聞けばいいのに」

 

新型コロナワクチンを接種させたがる理由を知りたい人と知りたくない人に、方法があります。それは、ワクチンで殺される:船瀬俊介」を読んで、新型コロナワクチンについて調べておくこと。

 

また、本記事を読んで、新型コロナワクチンについて調べたくなっていきます。あと、開発や仕組みなどについても知りたくなります。参考の一冊として、読んでおくのもありです。生き抜くためにもコツコツ勉強しながらやっていきましょう。

 

 

 

「ワクチンで殺される:船瀬俊介」を読んでもらいたい人

 

  • 船瀬俊介さんのファンの方
  • 新型コロナワクチンについて疑問を持っている方
  • 新型コロナワクチンについて知りたい方
  • 一人で生き抜く知識を身につけたい方

 

「ワクチンで殺される:船瀬俊介」を読んで得られること

 

船瀬俊介さんの書籍を読みたくなります

新型コロナワクチンについて疑問を持つようになります

新型コロナワクチンについてもっと知りたくなります

一人で生き抜く知識の一つとして、身につくことができます

 

「ワクチンで殺される:船瀬俊介」の概要

 

現在、何も疑うことなく新型コロナワクチン接種している国民はたくさんいます。もちろん、感染対策や予防として接種している国民が多い。新型コロナワクチンを信じていることがわかります。

 

新型コロナワクチン接種したにも関わらず、感染している人がたくさんいます。「感染対策や予防として接種したのに」という声も。感染したにも関わらず、新型コロナワクチンをさらに接種していく。

 

新型コロナワクチンを何回も接種しているなら、そろそろ疑問が出てくるはず。何回も接種しているのに、何回も感染してしまう。悪循環となっています。それでも、新型コロナワクチンを接種してしまう。

 

しかし、新型コロナワクチンについて接種させたがるのかを考えなければなりません。もちろん、新型コロナワクチンについて疑問を持たなければなりません。新型コロナワクチンについて真剣に考えないと生き抜くことができない。

 

あと、新型コロナワクチンには、政治や憲法、デジタルなどにも深く関わってきます。なので、新型コロナワクチンについて考えなければならない。

 

そこで、知るための一冊として、「ワクチンで殺される:船瀬俊介」を解説してくれます。新型コロナワクチンについて知りたい方はおすすめ。

 

「新型コロナワクチンについて知らなくていいよ」、「疑問を持つなよ。陰謀論者だよ」などと言う人におくります。あなたたち、人生が終わってしまうよ。

 

「ワクチンで殺される:船瀬俊介」の15個の抜粋ポイント

 

本書では、新型コロナワクチンを接種させたがる理由を知りたい人に向けて解説されています。もちろん、新型コロナワクチンの開発についても解説されています。

 

新型コロナワクチンは危険。ファイザー元副社長や世界的学者たちも新型コロナワクチンは危険であることを解説されています。

 

世界政府や主要メディアは、新型コロナワクチンを接種させたがる目的が管理社会。様々な人や物を管理し、人口削減していくのが最終目的です。皆殺しでもあります。

 

PCR検査は感染者を増やす仕組みとして使っています。もちろん、本来の使い方ではない。死ぬ死ぬ言いまくる詐欺の道具として使われています。

 

新型コロナワクチンを接種してしまったら、治すことはできない。死の一直線へと向かってしまう。

 

世界の経済を破壊し、社会を分断させるのが狙い。経済を回復させる一つの手として、新型コロナワクチンを接種させる作戦をしていた。

 

新型コロナワクチン被害があったとしても、されなかったことにします。新型コロナワクチン被害報告されると、支配層にとって都合悪くなってしまう。泣き寝入りさせるのも一つの手。

 

新型コロナワクチン、特に女性は絶対接種してはいけない。女性の体は男性とちがって、複雑な仕組みになっています。新型コロナワクチン接種してしまうと、より複雑になり、元に戻すのは不可能に。

 

成長中の子どもたちには、新型コロナワクチン接種する必要ない。免疫が成長中であるから、新型コロナワクチンを接種すると、免疫が止まってしまう。

 

新型コロナワクチン接種していなくても、感染してしまうゾンビ計画があります。近未来SF映画の世界へとなっていく。

 

新型コロナワクチン接種させるきっかけがあります。きっかけとなる言葉は予防。予防という言葉をうまく利用すれば、新型コロナワクチン接種する人がやってきます。結果、見事に新型コロナワクチン接種するする人がたくさん来ました。

 

マスク、PCR検査、新型コロナワクチンに共通点があります。この3点にあるものを潜んでいます。ちなみに、最終目的はワクチン接種です。

 

メディアや政府は、新型コロナワクチンを接種してもらうためにやらせをしまくります。世界だけでなく、日本でも同じ手としてやっています。からくりに気づかないと永遠に気づかない。

 

新型コロナワクチンの実験では、実験動物と人間はまったく別物。実験はあてにならない。

 

本書を読んで学んだことは、新型コロナワクチンについてもっと知っておかなければならない。もちろん、新型コロナワクチンを接種しないこと。人類の未来のためにもやらないと。

 

「ワクチンで殺される:船瀬俊介」を読んで行動していく3つのポイント

 

  1. 新型コロナワクチン接種しないことをつらぬく
  2. 新型コロナワクチンの危険性と接種させる本当の目的をコツコツ伝えていく
  3. 負けずに強い意思をもっていくこと

 

【まとめ】「ワクチンで殺される:船瀬俊介」で知っておかなければならないこと

 

以上のように、「【書評&要約】「ワクチンで殺される:船瀬俊介」」について、お話ししました。

 

まとめると以下の通り。

 

  1. 新型コロナワクチンは危険
  2. 管理社会にしていくのが本当の目的
  3. PCR検査は感染者を増やす仕組み。本来の使い方ではない
  4. 新型コロナワクチン接種してしまったら、治すことはできない
  5. 新型コロナワクチン接種してもらうために、世界の経済を確認し、社会を分断させていく
  6. 新型コロナワクチンが被害あったとしても、されなかったことになります
  7. 新型コロナワクチン、特に女性は絶対接種してはいけない
  8. 成長中の子どもたちには、新型コロナワクチン接種する必要ない
  9. 新型コロナワクチン接種していなくても感染してしまうゾンビ計画があります
  10. 予防という言葉で、新型コロナワクチン接種させるきっかけを作ります
  11. マスク、PCR検査、新型コロナワクチンに共通点があります
  12. メディアや政府は、新型コロナワクチンを接種してもらうためにやらせをしまくり
  13. 実験動物と人間はあてにならない

 

新型コロナワクチンについてもっと深く知らなければならない。知るための一つとして、本を読むことをおすすめします。

 

河野太郎とワクチンの深い関係あり。深い関係を知りたいのなら、こちらの記事で詳しく解説しています。→【一人で生き抜く書籍】「河野太郎とワクチンの迷走:大村大次郎」河野太郎がワクチン接種を推奨する理由が知りたい人へ

 

本当の医師ならワクチンの恐ろしさを知っています。前作評判書籍が再び。こちらの記事で詳しく解説しています。→【書評&要約】「医師が教える新型コロナワクチンの正体2:内海聡」

 

「ワクチンで殺される:船瀬俊介」の書籍情報

 

<題名>「ワクチンで殺される

<著名>船瀬俊介(ふなせ しゅんすけ)

<発行所>共栄書房

<キーワード>新型コロナワクチン、からくり、PCR検査

<目次>

  • プロローグ 人類は、完全に気が狂った・・・-コロナも、PCRも、ワクチンもペテンだ
  • 第1章:「二年以内に死ぬ!」声を上げる医師たちー命をかけた告発が人類の未来を救う
  • 第2章:注射は人類全員モルモットの”人体実験”だー動物実験で、ネコ、サル、ネズミは”全滅”した
  • 第3章:ショック死、血栓脳出血、流産、自殺、顔面マヒ・・・-これらは、未来の「悲劇」の始まりにすぎない
  • 第4章:子どもに打つのは悪魔と鬼畜の所業だ!-急死、後遺症、「打たなければよかった」・・・
  • 第5章:アメリカ、二億人超死亡!日本人は二三〇〇万人死ぬ!-二〇二五年の”悪魔”(ディーガル報告)
  • 第6章:チップ、ゲル、酸化グラフェン・・・人類家畜化ー磁石が付く、5G連動、何でもあり!極秘成分
  • 第7章:”デルタ株”の嘘、PCR中止、「陰謀」は終わる・・・-”闇”と”光”の闘いに、めざめた市民たちは勝利する
  • エピローグ:打ってしまったひとも、あきらめないー決め手は、免疫力と排毒力だ!和食、断食、日光浴・・・・