しんちゃんの一人になっても生き抜く教養娯楽ブログ

こんにちは。しんちゃんです。このブログは、この先の未来はますます深刻になってきています。家族や友達などにも頼ることもできない状態になります。そうなってしまうと一人でなんとかしないといけない。一人になってもいいように教養娯楽を楽しめるようにこのブログで記載します。一人でも多く生き抜くためにも提供いたします。よろしくお願いいたします。ジャンルは、書籍、映画、旅行(お出かけ)、ニュース、余暇を投稿いたします。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

あらためて、ワクチン接種すべきではない。(毎日生き抜く楽しむ140文字(2023年8月1日))

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:Q45vb4:20230731131900j:image

 

あらためて、ワクチン接種すべきではない。なぜなら、取り返しがつかないから。ワクチン接種すると体が崩壊するだけでなく、人生にも崩壊してしまう。わからない成分を体に入れると免疫がなくなってしまい、感染だけでなく、死んでしまうことも。だから、あらためて、ワクチン接種すべきではない。

 

今日の記事を読んで気になっている人へ

f:id:Q45vb4:20230731131907j:image

 

あらためて、ワクチン接種すべきではないと考えた方もいるかと。しかし、そもそも、なぜワクチン接種しなくてはいけないのか。政府は新型コロナウイルス発生したから、ワクチン接種するというのが目的。

しかし、日にちが経ち、ワクチンの効果はよくないという傾向が。それでも、ワクチン接種する方もいます。新型コロナウイルスがなかったとしても、ワクチン接種させたがる政府の目的とは何か。気になりますよね。

 

ワクチン接種させたがる本当の目的を知る方法は、私がその本を読んで書いた記事であり、実際販売されている書籍でもある「河野太郎とワクチンの迷走:大村大次郎」についておすすめします。

 

私が「河野太郎とワクチンの迷走:大村大次郎」を読んで、デマ太郎はじめとする政府たちがなぜワクチン接種させたがるのかを知ることができます。それだけでなく、デマ太郎の人間性、社会性なども知ることができた。

 

そのおかげで、今後、どんなことがあっても、ワクチン接種しないということを強く決意することができました。危険性なども伝えることもできた。

 

下のリンクで、私が書いた記事で「【一人で生き抜く書籍】「河野太郎とワクチンの迷走:大村大次郎」河野太郎がワクチン接種を推奨する理由が知りたい人へ」について詳しく解説しています。