しんちゃんの一人になっても生き抜く教養娯楽ブログ

こんにちは。しんちゃんです。このブログは、この先の未来はますます深刻になってきています。家族や友達などにも頼ることもできない状態になります。そうなってしまうと一人でなんとかしないといけない。一人になってもいいように教養娯楽を楽しめるようにこのブログで記載します。一人でも多く生き抜くためにも提供いたします。よろしくお願いいたします。ジャンルは、書籍、映画、旅行(お出かけ)、ニュース、余暇を投稿いたします。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

私はワクチン接種しなくてよかったと心に思える。(毎日生き抜く楽しむ140文字(2023年8月28日))

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:Q45vb4:20230828005642j:image

 

私はワクチン接種しなくてよかったと心に思える。もし、私がワクチン接種していたら、体が動かなくなり、何もできなくなる。場合によっては死んでしまう可能性もあった。考えただけでゾッとしてしまう恐れはあります。ワクチン接種しなくて本当によかった。これからワクチン接種しないでいく。

 

今日の記事を読んで気になっている人へ

f:id:Q45vb4:20230828013236j:image

今でもワクチン接種しなくて、本当に良かったと心に思っています。もちろん、これから先、どんなことがあってもワクチン接種するつもりはございません。強い意思表示をしっかりしていかないと。

ところで、そもそもなぜ、ワクチン接種していかないといけないのか。気になってしまいますよね。

 

なぜ、ワクチン接種していかないといけない理由を知りたいなら、私が読んで書いた記事であり、実際販売されている書籍「河野太郎とワクチンの迷走:大村大次郎」についておすすめします。

 

私が「河野太郎とワクチンの迷走:大村大次郎」を読んで、ワクチン接種していかないいけないという理由がわかりました。それだけでなく、河野太郎人間性、社会性なども知ることができた。

 

河野太郎とワクチンの迷走:大村大次郎」を読んで、あらためて、どんなことがあってもワクチン接種しないと強い決意をした。あと、ワクチンの危険性についてもコツコツと伝えていく。

 

下のリンクで、私が書いた記事「【一人で生き抜く書籍】「河野太郎とワクチンの迷走:大村大次郎」河野太郎がワクチン接種を推奨する理由が知りたい人へ」について詳しく解説します。

www.shinchanhitori.com