しんちゃんの一人になっても生き抜く教養娯楽ブログ

こんにちは。しんちゃんです。このブログは、この先の未来はますます深刻になってきています。家族や友達などにも頼ることもできない状態になります。そうなってしまうと一人でなんとかしないといけない。一人になってもいいように教養娯楽を楽しめるようにこのブログで記載します。一人でも多く生き抜くためにも提供いたします。よろしくお願いいたします。ジャンルは、書籍、映画、旅行(お出かけ)、ニュース、余暇を投稿いたします。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【ワクチン接種中止したくない理由】(毎日生き抜く楽しむ140文字(2023年8月22日))

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:Q45vb4:20230822012523j:image

 

【ワクチン接種中止したくない理由】

・利権が関係しているから
・上から中止と言わないから
・ワクチンを信じているから
・接種すれば感染しないと思っているから
・無料でできるから

などがあげられる。ワクチンはデメリットだらけであることが最近わかるようになってきた。接種してはいけない。

 

今日の記事を読んで気になっている人へ

 

ワクチン接種中止したくない理由がわかりました。利権も関係してウハウハを手放したくない、ワクチンのことを信用している、上から中止は言わないなどがあげられます。そう考えるとワクチン接種中止したくないでしょう。

しかし、そもそもワクチン接種させたい理由は何なんでしょうか。もちろん、感染対策という理由でワクチン接種するでしょう。それ以外の理由があるのを気になってしまいますよね。

 

ワクチン接種させたい理由を知りたいなら、私が読んで書いた記事であり、実際販売されている書籍「河野太郎とワクチンの迷走:大村大次郎」についておすすめします。

 

私が「河野太郎とワクチンの迷走:大村大次郎」を読んで、ワクチン接種させたい理由を知ることができました。それだけでなく、河野太郎人間性と社会性なども知ることができた。

 

河野太郎とワクチンの迷走:大村大次郎」を読んで、河野太郎の発言や動きなど注意深く見るようになりました。それだけでなく、ワクチンについての危険性、河野太郎の嘘なども伝えていくようになりました。

 

下のリンクで、私が書いた記事「【一人で生き抜く書籍】「河野太郎とワクチンの迷走:大村大次郎」河野太郎がワクチン接種を推奨する理由が知りたい人へ」について詳しく解説します。

www.shinchanhitori.com