しんちゃんの一人になっても生き抜く教養娯楽ブログ

こんにちは。しんちゃんです。このブログは、この先の未来はますます深刻になってきています。家族や友達などにも頼ることもできない状態になります。そうなってしまうと一人でなんとかしないといけない。一人になってもいいように教養娯楽を楽しめるようにこのブログで記載します。一人でも多く生き抜くためにも提供いたします。よろしくお願いいたします。ジャンルは、書籍、映画、旅行(お出かけ)、ニュース、余暇を投稿いたします。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

日本の政治家により低迷している。(毎日生き抜く楽しむ140文字(2023年7月28日))

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:Q45vb4:20230728111333j:image

 

日本の政治家により低迷している。なぜなら、日本は世襲政治家が多いから。デマ太郎を始め、日本には世襲政治家が多い。親が政治家だったら、代々受け継いで政治家になっていく。税制上優遇されるから、増殖していく。なので、日本は低迷していくのだ。だから、日本の政治家により低迷している。

 

今日の記事を読んで気になっている人へ

f:id:Q45vb4:20230728112354j:image

日本の政治たち(デマ太郎や総理大臣をはじめ)が世襲によって日本が低迷していることがわかった。しかも、代々受け継いでいることもわかった。しかし、世襲政治家について詳しく知りたいのあります。詳しく知りたい方いますよね。

 

世襲政治家たちについて詳しく知りたいなら、私が読んだ書いた記事であり、書籍でもある「河野太郎とワクチンの迷走:大村大次郎」についておすすめします。

 

私は「河野太郎とワクチンの迷走:大村大次郎」を読んで、なぜ世襲政治家たちがこんなに多いのかを知ることができ、政治家たちの人間性、社会性なども知ることもできた。

もちろん、ワクチンについての問題、河野太郎の問題発言や行動なども知ることもできた。

 

河野太郎とワクチンの迷走:大村大次郎」を読んだおかげで、日本の政治家達を知ることができ、危機感を強く感じることができました。政治にもしっかり向き合うさらなるきっかけにもなりました。

 

下のリンクで、私が書いた記事である「【一人で生き抜く書籍】「河野太郎とワクチンの迷走:大村大次郎」河野太郎がワクチン接種を推奨する理由が知りたい人へ」について詳しく解説します。

www.shinchanhitori.com