しんちゃんの一人になっても生き抜く教養娯楽ブログ

こんにちは。しんちゃんです。このブログは、この先の未来はますます深刻になってきています。家族や友達などにも頼ることもできない状態になります。そうなってしまうと一人でなんとかしないといけない。一人になってもいいように教養娯楽を楽しめるようにこのブログで記載します。一人でも多く生き抜くためにも提供いたします。よろしくお願いいたします。ジャンルは、書籍、映画、旅行(お出かけ)、ニュース、余暇を投稿いたします。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

毎日生き抜く楽しむ140文字(2023年7月18日)「ワクチンはすでに用意していた。」

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:Q45vb4:20230718114217j:image

 

ワクチンはすでに用意していた。なぜなら、儲けさせるためだから。新型コロナによって、パニック状態に。そこで、ワクチンが登場し、安心感を得てしまう。ワクチンが登場したことによって、安心感が出てしまい、考えられなくなり、儲けまくる。だから、ワクチンはすでに用意していた。

 

昨日の「毎日生き抜く楽しむ140文字(2023年7月17日) 「無視できないくらいやらないとダメ。」」

 

今日の記事を読んで気になっている人へ

 

新型コロナウイルスのとき、パニックになったことはまちがいないでしょう。パニックなったとき、コロナワクチンが登場し、安心したでしょう。コロナワクチンが出てきたから、ホッとしたにちがいない。

しかし、よくよく考えてみてください。新型コロナウイルスを発見したから数ヶ月経って、コロナワクチンが登場した。コロナワクチン限らず、開発には約5年間かかるはず。早すぎると思った人いるでしょう。

 

コロナワクチンに疑問を思っているなら、私が書いた記事でもあり、書籍にもある「堤未果のショック・ドクトリン:堤未果」についておすすめします。

 

私は「堤未果のショック・ドクトリン:堤未果」を読みました。コロナワクチンの疑問について説くことができました。それだけでなく、日本が今、何が起きているのかも知ることができた。

 

おかげで、政府が何をしようとしているのかを知ることができ、生き方にもつながるような内容を知ることができました。

 

下のリンクで私が書いた「【一人で生き抜く書籍】「堤未果のショック・ドクトリン:堤未果」現在の日本に違和感を持っている方はおすすめ」について詳しく解説しています。

www.shinchanhitori.com