しんちゃんの一人になっても生き抜く教養娯楽ブログ

こんにちは。しんちゃんです。このブログは、この先の未来はますます深刻になってきています。家族や友達などにも頼ることもできない状態になります。そうなってしまうと一人でなんとかしないといけない。一人になってもいいように教養娯楽を楽しめるようにこのブログで記載します。一人でも多く生き抜くためにも提供いたします。よろしくお願いいたします。ジャンルは、書籍、映画、旅行(お出かけ)、ニュース、余暇を投稿いたします。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

毎日生き抜く楽しむ140文字(2023年7月16日)「デマ太郎は欠陥だらけ。」

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:Q45vb4:20230716110559j:image

 

デマ太郎は欠陥だらけ。なぜなら、めちゃくちゃだから。デマ太郎の発言や行動などを見ていると、論理力、国語力、理解力などがすべて欠陥だらけ。自分の思い通りにならないと排除するという傲慢さが優れている。総理大臣にしてはいけない人物である。だから、デマ太郎は欠陥だらけ。

 

昨日の「毎日生き抜く楽しむ140文字(2023年7月15日) 「緊急事態という言葉、気をつけなくてはいけない。」」

 

今日の記事を読んで気になっている人へ

 

デマ太郎のこと、河野太郎は欠陥だらけ。なぜ、欠陥だらけなのか。情報収集が全然ダメで、判断力も全然ダメ。批判には異常に敏感であるから、デマ太郎は欠陥だらけです。総理大事にして欲しくない。

ところで、なぜ、デマ太郎がなぜ欠陥だらけだということをわかったのか。また、あらためて、デマ太郎はどんな人物なのか。気になってしまいますよね。

 

デマ太郎が欠陥な理由、デマ太郎がどんな人物なのかを知る方法があります。それは、私が書いた記事でもあり、書籍でもある「河野太郎とワクチンの迷走:大村大次郎がおすすめします。

 

私は「河野太郎とワクチンの迷走:大村大次郎」を読んで、デマ太郎が欠陥だらけのなのか、デマ太郎がどんな人物だったのかを知ることができました。また、ワクチン接種をすすんだ理由も明らかになり、危険性をあらためて知ることができた。

 

おかげで、デマ太郎の発言した理由も考えることができ、意図も考えるようになった。今後、動きや発言にも見ておく必要があります。

 

そこで、下のリンクで「【一人で生き抜く書籍】「河野太郎とワクチンの迷走:大村大次郎」河野太郎がワクチン接種を推奨する理由が知りたい人へ」について解説しています。

www.shinchanhitori.com