しんちゃんの一人になっても生き抜く教養娯楽ブログ

こんにちは。しんちゃんです。このブログは、この先の未来はますます深刻になってきています。家族や友達などにも頼ることもできない状態になります。そうなってしまうと一人でなんとかしないといけない。一人になってもいいように教養娯楽を楽しめるようにこのブログで記載します。一人でも多く生き抜くためにも提供いたします。よろしくお願いいたします。ジャンルは、書籍、映画、旅行(お出かけ)、ニュース、余暇を投稿いたします。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

毎日生き抜く楽しむ140文字(2023年7月25日)「ワクチンに疑問を持つことが重要である。」

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:Q45vb4:20230725013507j:image

 

ワクチンに疑問を持つことが重要である。なぜなら、生き抜くためでもあるから。デマ太郎はワクチンに疑問を持ってほしくないから、反ワクチン、陰謀論などの言葉を言ってくる。しかし、そんなことを言われてもいい精神を持つことが大事である。だから、ワクチンに疑問を持つことが重要である。

 

昨日の「毎日生き抜く楽しむ140文字(2023年7月24日) 「なんでもかんでもテレビを信じてはいけない。」」

 

今日の記事を読んで気になっている人へ

 

ワクチンに疑問を持つことの重要性があることがわかった。しかし、デマ太郎はなぜワクチンに疑問を持つ人を「陰謀論」とか「反ワクチン」とかいうのでしょうか。疑問を持ってほしくない理由があるでしょう。

しかし、他に理由があるのか。気になってしまいますよね。

 

ワクチンに疑問を持ってほしくない以外の理由を知りたいなら、私がこの書籍について書いた記事であり、販売している書籍で「河野太郎とワクチンの迷走:大村大次郎」をおすすめします。

 

私が「河野太郎とワクチンの迷走:大村大次郎」を読んで、なぜワクチンに疑問を持つことが嫌がるのかについて知ることができました。さらに、ワクチンに持つことが嫌がる以外の理由についても知ることもできた。

 

そのおかげで、デマ太郎がどういう人間性なのかを知ることができました。今後、デマ太郎の発言や動きには気をつけながら、チェックしていく必要があります。

 

そこで、下のリンクで私が書いた記事「【一人で生き抜く書籍】「河野太郎とワクチンの迷走:大村大次郎」河野太郎がワクチン接種を推奨する理由が知りたい人へ」について解説しています。

www.shinchanhitori.com