しんちゃんの一人になっても生き抜く教養娯楽ブログ

こんにちは。しんちゃんです。このブログは、この先の未来はますます深刻になってきています。家族や友達などにも頼ることもできない状態になります。そうなってしまうと一人でなんとかしないといけない。一人になってもいいように教養娯楽を楽しめるようにこのブログで記載します。一人でも多く生き抜くためにも提供いたします。よろしくお願いいたします。ジャンルは、書籍、映画、旅行(お出かけ)、ニュース、余暇を投稿いたします。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

毎日生き抜く楽しむ140文字(2023年7月10日)「先日、お出かけしたときにマスクはしていなかった。」

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:Q45vb4:20230710130058j:image

 

先日、お出かけしたときにマスクはしていなかった。普通に映画を見たり、普通にお買い物をしたり、普通に外食したりなどをした。あれから、数日を経て、コロナ感染していない。普通に過ごしていたからだ。マスク、ワクチン、体温計などもう必要ない。だから、まちがいなく、コロナは茶番である。

 

昨日の「毎日生き抜く楽しむ140文字(2023年7月9日) 「デマ太郎に文句言っても意味がない。」」

 

今日の記事を読んで気になっている人へ

 

マスクすれば、ワクチン接種すれば、コロナ感染しないと政府、メディアなどが言った。しかし、効果がなく、病気になってしまったことありますよね。

 

不思議で仕方がない方は、「医師が教える新型コロナワクチンの正体:内海聡」という書籍をおすすめします。

 

私はこの書籍を読んで、新型コロナウイルスという変な違和感に気づくことができました。それだけではありません。新型コロナウイルス騒動には裏があることを突き止めたのです。

 

そのおかげで、医師が教える新型コロナワクチンの正体:内海聡」という書籍だけでなく、コロナに繋がる政治や経済、憲法などにもつながっているということもわかった。

 

そこで、今回は、「【一人で生き抜く書籍】「医師が教える新型コロナワクチンの正体:内海聡」新型コロナワクチンに違和感を持っている方はおすすめ」について解説いたします。

www.shinchanhitori.com