しんちゃんの一人になっても生き抜く教養娯楽ブログ

こんにちは。しんちゃんです。このブログは、この先の未来はますます深刻になってきています。家族や友達などにも頼ることもできない状態になります。そうなってしまうと一人でなんとかしないといけない。一人になってもいいように教養娯楽を楽しめるようにこのブログで記載します。一人でも多く生き抜くためにも提供いたします。よろしくお願いいたします。ジャンルは、書籍、映画、旅行(お出かけ)、ニュース、余暇を投稿いたします。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

緊急事態条項を成立するためには、広告が重要になっていきます。(毎日生き抜く楽しむ140文字(2023年9月8日))

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:Q45vb4:20230908010232j:image

 

緊急事態条項を成立するためには、広告が重要になっていきます。広告収入を得れば、内容はどうでもいいという考えになってしまう。特に、テレビでの広告が1番効果がある。高い年齢層はテレビを見るので、緊急事態条項賛成派になってしまう。確率としては高いです。そうなったら、おしまいです。

 

今日の記事を読んで気になっている人へ

f:id:Q45vb4:20230908020744j:image

緊急事態条項を成立するためには、広告が重要であることがわかりました。広告収入さえ手に入れれば、内容はどうでもいいという恐ろしい考え方だなと感じました。

ところで、広告を利用して緊急事態条項を成立したいのか。気になってしまいますよね。

 

広告を利用して緊急事態条項を成立したい理由を知りたいなら、私が読んで書いた記事であり、実際販売している「メディアに操作される憲法改正国民投票:本間龍」についておすすめします。

 

私が「メディアに操作される憲法改正国民投票:本間龍」を読んで、広告を利用して緊急事態条項を成立したがる理由を知ることができました。それだけでなく、広告の裏側を知ることもできた。

 

メディアに操作される憲法改正国民投票:本間龍」を読んで、緊急事態条項は危険であることを伝えていかないと決意した。それだけでなく、広告の裏側もこつこつ伝えていくことも決意した。

 

下のリンクで、私が書いた記事「【一人で生き抜く書籍】「メディアに操作される憲法改正国民投票:本間龍」国民投票の問題点を分かりやすく知りたい人へ」について詳しく解説します。

www.shinchanhitori.com