しんちゃんの一人になっても生き抜く教養娯楽ブログ

こんにちは。しんちゃんです。このブログは、この先の未来はますます深刻になってきています。家族や友達などにも頼ることもできない状態になります。そうなってしまうと一人でなんとかしないといけない。一人になってもいいように教養娯楽を楽しめるようにこのブログで記載します。一人でも多く生き抜くためにも提供いたします。よろしくお願いいたします。ジャンルは、書籍、映画、旅行(お出かけ)、ニュース、余暇を投稿いたします。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2023-06-11から1日間の記事一覧

【一人で生き抜く書籍】「メディアに操作される憲法改正国民投票:本間龍」国民投票の問題点を分かりやすく知りたい人へ

「問題点を知る前に、国民投票の仕組みを知っておきたい。」 「国民投票の問題点はあるのかな。気になってしまう。」 「国民投票と広告って、関係しているのかな。関係しているなら、どんな問題があるのかな?」 上記のように、国民投票の問題点を分かりやす…

Twitter(生き抜く140文字)(2023年6月10日ツイート)

2023年6月10日ツイートした生き抜く140文字。 もし、ワクチンが効果あるなら、コロナは終わっているはず。ワクチンは感染防止のために開発されている。ワクチン接種すれば、コロナは終わり、ワクチン接種は終わるはず。しかし、終わるどころか、ワクチン接種…