しんちゃんの一人になっても生き抜く教養娯楽ブログ

こんにちは。しんちゃんです。このブログは、この先の未来はますます深刻になってきています。家族や友達などにも頼ることもできない状態になります。そうなってしまうと一人でなんとかしないといけない。一人になってもいいように教養娯楽を楽しめるようにこのブログで記載します。一人でも多く生き抜くためにも提供いたします。よろしくお願いいたします。ジャンルは、書籍、映画、旅行(お出かけ)、ニュース、余暇を投稿いたします。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

Twitter(生き抜く140文字)(2023年6月2日ツイート)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2023年6月2日ツイートした生き抜く140文字。

 

北朝鮮からのミサイルは茶番である。なぜなら、印象操作するための自作自演だから。ミサイルを集中してもらう理由は、裏でやばい法案を成立したいから。緊急事態条項、感染症法案、マイナンバー改正法案などがある。あと、日本は戦争国家したいのもある。だから、北朝鮮からのミサイルは茶番である。

 

実際Twitterでツイートは下のリンクへ。

Twitter(生き抜く140文字)(2023年6月2日ツイート)

 

昨日のツイート記事は下のリンクへ

「Twitter(生き抜く140文字)(2023年6月11日ツイート)」のツイート記事

 

【関連記事】:【一人で生き抜く書籍】「憲法と君たち:佐藤功」憲法のことを知りたい方はおすすめ

 

【関連記事】:【一人で生き抜く書籍】「憲法に緊急事態条項は必要か:永井幸寿」緊急事態条項が気になっている人はおすすめ