しんちゃんの一人になっても生き抜く教養娯楽ブログ

こんにちは。しんちゃんです。このブログは、この先の未来はますます深刻になってきています。家族や友達などにも頼ることもできない状態になります。そうなってしまうと一人でなんとかしないといけない。一人になってもいいように教養娯楽を楽しめるようにこのブログで記載します。一人でも多く生き抜くためにも提供いたします。よろしくお願いいたします。ジャンルは、書籍、映画、旅行(お出かけ)、ニュース、余暇を投稿いたします。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

Twitter(生き抜く140文字)(2023年5月26日ツイート)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2023年5月26日ツイートした生き抜く140文字。

 

少しでもいいから読書すべきである。なぜなら、知識を高めるなどがあるから。知識を高めるのはもちろん、考えながら、疑いながらなどができる。ネット、テレビ、SNSなどが得られない情報がたくさんある。生き抜くためにもすべきである。だから、少しでもいいから読書すべきである。

 

実際Twitterでツイートは下のリンクへ。

Twitter(生き抜く140文字)(2023年5月26日ツイート)

 

昨日のツイート記事は下のリンクへ

「Twitter(生き抜く140文字)(2023年5月25日ツイート)」のツイート記事

 

【関連記事】:【一人で生きていく書籍】「無思考国家:秋嶋亮」日本の政府が気になっている人におすすめ

 

【関連記事】:【今こそ】一人読書のすすめ