「調べていくうちに、違和感だらけ。気持ち悪さが感じてしまうわ」
「証拠があるのに、なぜ、公開しないのか?不思議しかない」
上記のように、日航123便墜落事故について、違和感を感じている人に向けて書いています。しかし、日航123便墜落事故に違和感を感じない人がいました。
「どうして、違和感を感じるんだよ。事故だよ、これは」
「日本にとっては大事件だ。違和感ないわよ」
「考えすぎにもほどがあるよ。頭を冷やせ」
日航123便墜落事故について、違和感を感じる人と感じない人に、方法があります。
それは、「マンガ誰も書かない「真実」日航123便はなぜ墜落したのか?:森永卓郎・青山透子・前山三都里」を読んで、真実を知っておきましょう。読んで損はありませんから。
また、本記事を読んで、日本はどんな状態だったのか。現在にもつながっていくので、知っておきましょう。参考の一冊として、読んでおくのもありです。生き抜くためにもコツコツ勉強しながらやっていきましょう。
- 「マンガ誰も書かない「真実」日航123便はなぜ墜落したのか?:森永卓郎・青山透子・前山三都里」を読んで欲しい方
- 「マンガ誰も書かない「真実」日航123便はなぜ墜落したのか?:森永卓郎・青山透子・前山三都里」を読んで得られること
- 「マンガ誰も書かない「真実」日航123便はなぜ墜落したのか?:森永卓郎・青山透子・前山三都里」の概要
- 「マンガ誰も書かない「真実」日航123便はなぜ墜落したのか?:森永卓郎・青山透子・前山三都里」の15個の抜粋ポイント
- 「マンガ誰も書かない「真実」日航123便はなぜ墜落したのか?:森永卓郎・青山透子・前山三都里」を読んで行動していく3つのポイント
- 【まとめ】「マンガ誰も書かない「真実」日航123便はなぜ墜落したのか?:森永卓郎・青山透子・前山三都里」で知っておかなければならないこと
- 「マンガ誰も書かない「真実」日航123便はなぜ墜落したのか?:森永卓郎・青山透子・前山三都里」の書籍情報
「マンガ誰も書かない「真実」日航123便はなぜ墜落したのか?:森永卓郎・青山透子・前山三都里」を読んで欲しい方
- 森永卓郎さんのファンの方
- 青山透子さんのファンの方
- 前山三都里さんのファンの方
- 日航123便墜落事故について知りたい方
- 「書いてはいけない」を読んだことがある方
- 日本の違和感を感じている方
- 一人で生き抜く知識として身につきたい方
「マンガ誰も書かない「真実」日航123便はなぜ墜落したのか?:森永卓郎・青山透子・前山三都里」を読んで得られること
- 森永卓郎さんの書籍を読みたくなります
- 青山透子さんの書籍を読みたくなります
- 前山三都里さんの書籍を読みたくなります
- 日本の違和感をもっと知りたくなります
- 日航123便墜落事故について知りたくなります
- 「書いてはいけない」、また読みたくなります
- 一人で生き抜く知識の一つとして身につくことができます
「マンガ誰も書かない「真実」日航123便はなぜ墜落したのか?:森永卓郎・青山透子・前山三都里」の概要
みなさん、日航123便墜落事故について知っていますか。日本にとって衝撃な事件であることを覚えているはずです。テレビとかで聞いたことがある人も。もちろん、知らない方もいるかと思われます。
しかし、日航123便墜落事故について、事故だったのでしょうか。日航123便墜落事故について、いくつか違和感を感じるところがあります。
デマや陰謀論ではという声もあります。しかし、デマや陰謀論でもありません。違和感を感じるところがたくさんあります。
日航123便墜落事故、日本に大きな影響を与えてしまっています。もちろん、知らないうちに。知らないから国民が損してしまうのです。
日航123便墜落事故について、調べていかなければいけません。もちろん、考えながら、疑問を持ちながら、疑いながらやらなければいけない。
そこで、参考の一冊として、「マンガ誰も書かない「真実」日航123便はなぜ墜落したのか?:森永卓郎・青山透子・前山三都里」を解説してくれます。本当に事故だったのか。また、違和感の正体を知りたい人に向けておすすめ。
「でも、やっぱり、事故だよ。ふざけないで」
「事故が日本に影響を与える?ふざけるな」
などと言う人におくります。知らなかったら、あなたたち、損するよ。
「マンガ誰も書かない「真実」日航123便はなぜ墜落したのか?:森永卓郎・青山透子・前山三都里」の15個の抜粋ポイント
①公式の情報、矛盾しています。仮に公式発表の情報が正しいのなら、時間はかからないはず。すぐに現場を向かっているはずだ。
②当時、GPS機能は存在していません。しかし、存在しなくても目撃者の証言があります。証言通りに向かっているはず。
③自衛隊すら現場に向かわなかった。事故が起きていたとき、向かっているはずです。
④日航123便墜落は、「事故」ではなく「事件」です。本書を読んでいくうちに、疑問がどんどん思いつきます。
⑤大きな飛行機とファントム機2機が追いかけっこしているのを、目撃している人がいっぱいいます。助けるのであれば、横につくはずです。
⑥自衛隊はなぜ、日航123便について記録しないのか?記録してはいけない理由が隠されています。
⑦当時、総理大臣であった中曾根康弘氏は、本当の原因を知っていた。しかし、中曾根康弘氏のある決断が日本を苦しめることになります。
⑧岸田文雄総理大臣(2024年8月19日現在)は、中曾根康弘氏と似ているところがあります。日本のことについては無関心です。外国のことについては積極的だ。
⑨単なる事故ではなく、事件であった。事件には、巨大な意図が働いていたことがわかった。守られないといけないということがあるという。
⑩守れなくなってしまったら、不要になってしまいます。中曾根康弘総理大臣(当時)は相当あせっていたことがわかります。
⑪日航123便墜落には、米軍と協力していたことがわかった。さらに、アメリカと協力したことによって、「失われた30年」が始まるのです。
⑫今でもアメリカの言いなりになっています。日航123便墜落は他人事ではありません。
⑬もし、日航123便墜落事件がうそなら、公開すればいい。日本航空は保管している「コックピット・ボイスレコーダーとフライトレコーダーの生データ」を公開すれば事件が解決します。
⑭日本航空が保管している「コックピット・ボイスレコーダーとフライトレコーダーの生データ」、公開したくない。
公開したくない理由はつちかった実績がなくなってしまうから。また、日本という価値がなくなってしまうから。
⑮日航123便墜落は自分たちの責任をすなおに認めたくない。すべてを失いたくない。失いたくないから、日本がおかしくなっています。
「マンガ誰も書かない「真実」日航123便はなぜ墜落したのか?:森永卓郎・青山透子・前山三都里」を読んで行動していく3つのポイント
- 自問自答しながら、謎に向き合うこと
- 日本のためにやっているのかを見ておきましょう
- アメリカだけでなく、他の国との関係も調べておくこと
【まとめ】「マンガ誰も書かない「真実」日航123便はなぜ墜落したのか?:森永卓郎・青山透子・前山三都里」で知っておかなければならないこと
以上のように、「【書評&要約】「マンガ誰も書かない「真実」日航123便はなぜ墜落したのか?:森永卓郎・青山透子・前山三都里」」について、お話ししました。
まとめると以下の通り。
- 公式の情報、矛盾しています
- GPS機能がなくても、目撃者の証言があります
- 自衛隊すら現場に向かわなかった
- 日航123便墜落は、「事故」ではなく「事件」です
- 大きな飛行機とファントム機2機が追いかけっこしているのを、目撃している人がいっぱいいます
- 日航123便について記録しない。いや、記録してはいけない理由があった
- 当時、総理大臣であった中曾根康弘氏は、本当の原因を知っていた
- 現在(2024年8月21日)の総理大臣は岸田文雄。中曾根康弘氏と似ているところがあります
- 事件は、巨大な意図が働いていた
- 守れなくなってしまったら、不要になってしまいます
- 米軍と協力していたことがわかった
- 今でもアメリカの言いなりになっています
- 「コックピット・ボイスレコーダーとフライトレコーダーの生データ」」があるので、公開すればいい
- 公開してしまうと、日本という価値がなくなってしまうから
森永卓郎さんは日航123便墜落事故だけでなく、ザイム真理教やジャーニーズの性加害などについても解説しています。読んで裏を知っておきましょう。
ザイム真理教(財務省)は財政均衡主義によって、日本が崩壊していく。そのことについては、こちらの記事で詳しく解説しています。→【書評&要約】「ザイム真理教:森永卓郎」
ザイム真理教(財務省)だけでなく、ジャニーズ性加害や日航123便墜落事故についても。そのことについては、こちらの記事で詳しく解説しています。→【書評&要約】「書いてはいけない:森永卓郎」
マンガ版でザイム真理教(財務省)の恐ろしさをわかりやすく解説。そのことについては、こちらの記事で詳しく解説しています。→【書評&要約】「マンガ日本を破滅に導くザイム真理教の大罪:森永卓郎・前山三都里」
「マンガ誰も書かない「真実」日航123便はなぜ墜落したのか?:森永卓郎・青山透子・前山三都里」の書籍情報
<題名>「マンガ誰も書かない「真実」日航123便はなぜ墜落したのか?」
<著者>森永卓郎(もりなが・たくろう)
<監修>青山透子(あおやま・とうこ)
<マンガ>前山三都里(まえやま・みどり)
<発行所>株式会社宝島社
<発売日>2024年7月29日
<ページ数>160ページ
<価格>本体1400円+税
<目次>
- Episode1:1985年8月12日18時56分28秒
- Episode2:それは事故か?事件か?
- Episode3:着陸は閉ざされた
- Episode4:衝撃の証拠隠滅
- Episode5:密約の代償
- 残された疑惑たち
- 日航123便墜落の時系列