「新型コロナワクチンって、効果あるのかな?」
「接種すれば終わることができるって?違和感を感じるわ」
「被害報告があるのに、本当に効果はあるのか?」
新型コロナウイルスを防ぐために、感染対策の一つとして、新型コロナワクチンを接種。そうすれば、終わることができると思い込む人が多い。
しかし、新型コロナワクチンを接種しても、感染してしまう。また、亡くなっている人や動けない人がたくさんいます。
被害報告がたくさんあるのに、なぜ、メディアや政府、製薬会社は無視するのか?また、そもそも新型コロナワクチンは何なのか?
そこで、「医師が教える新型コロナワクチンの正体:内海聡」がおすすめです。
本記事は最低限知っておくべき内容を抜粋して解説いたします。また、「新型コロナワクチンは何なのか?」、「被害があるのに無視するのか?」や「御用学者とは?」を知ることができます。
また、本書では、本記事には書いていない、新型コロナウイルスも知ることができます。
本記事から申し込むとすぐに購入ができます。お気に入りのショッピングサイトで買うのをおすすめ。会員なしでも購入ができます。ない場合は他のショッピングサイトでお買い求めください。一人一冊持っておくことをおすすめします。
以下のボタンからお気に入りのショッピングサイトでお買い求めください。なくなり次第終了ですので、お早めにご購入をお願いします。
- 「医師が教える新型コロナワクチンの正体:内海聡」を読んで欲しい方
- 「医師が教える新型コロナワクチンの正体:内海聡」を読んで得られること
- 「医師が教える新型コロナワクチンの正体:内海聡」の概要
- 「医師が教える新型コロナワクチンの正体:内海聡」の15個の抜粋ポイント
- 「医師が教える新型コロナワクチンの正体:内海聡」を読んで思ったこと
- 【まとめ】「医師が教える新型コロナワクチンの正体:内海聡」で知っておかなければならないこと
- 「医師が教える新型コロナワクチンの正体:内海聡」の書籍情報
「医師が教える新型コロナワクチンの正体:内海聡」を読んで欲しい方
- 内海聡先生のファンの方
- 新型コロナワクチンについて疑問を持っている方
- 世の中が異常であると感じている方
- 一人で生き抜く知識を身につけたい方
「医師が教える新型コロナワクチンの正体:内海聡」を読んで得られること
- 内海聡先生の書籍を読みたくなります
- 新型コロナワクチンについて知りたくなっていきます
- 新型コロナワクチンは危険であることがわかります
- 世の中の動きを見ることができます
- 一人で生き抜く知識の一つとして、身につくことができます
「医師が教える新型コロナワクチンの正体:内海聡」の概要
日本だけでなく、世界もパニックにさせた新型コロナウイルス。新型コロナウイルスによって、社会が一変した。国民が恐怖になったことはまちがいない。
そこで、新型コロナウイルスを収束するべく、新型コロナワクチンが登場した。接種すれば、収束することができ、感染対策にもなります。安心感も与えられます。
しかし、新型コロナワクチンを接種しても、収束することができません。それどころか、感染してしまう。接種しても無意味であることがわかってしまった。
ところが、無意味であることがわかっているにも関わらず、2回目もワクチン接種を推奨した。2回目だけでなく、3回目、4回目になり、気づけば8回以上接種している人も。
新型コロナワクチンを接種しても無意味なのに、なぜ、接種をすすめてしまうのでしょうか?すすめてしまう理由を知っておかなければなりません。
また、新型コロナワクチンとは一体何なのか?それについても、知っておかなければいけません。医学的な内容だから、むずかしいと思い込んでしまう人がいるでしょう。
しかし、そんなことを言っているひまはありません。
「むずかしいから」と言って、泣き寝入りするわけにはいかない。泣き寝入りしてしまったら、後悔することになります。
新型コロナワクチンについて、知らなければ、人生が終わってしまいます。だからこそ、知っておかなければいけません。
そこで、新型コロナワクチンについて知ることができる本があります。それは、「医師が教える新型コロナワクチンの正体:内海聡」です。新型コロナワクチンの正体を知ることができます。
本書を知ったとき、今後、新型コロナワクチンによって、どう考えるべきか?真剣に考えるようになっていきます。生きるか死ぬかの生死に関わる直面することも。
新型コロナワクチンをきっかけに、真剣に考えることができる人が1人でも増えたらうれしい。それを願っています。
\新型コロナワクチンの正体がここにあり!/
※楽天ブックス公式ページ
「医師が教える新型コロナワクチンの正体:内海聡」の15個の抜粋ポイント
①新型コロナワクチンはリスクがあります。感染対策や免役獲得などがありません。なぜなら、動けない人や死んでいる人がたくさんいるからです。
②新型コロナワクチンは無意味。接種すれば無敵になると思い込んでいる人が多い。しかし、残念ながらありません。勝手な思い込みだから。
③新型コロナワクチンは成分があります。「添付文書」というものがあります。どんな成分が入っているのか見ることが可能。危険な成分が入っているかどうか確認できるから。
④新型コロナワクチンはビックビジネスです。医師や専門家、政治家などをお金を渡す。渡せば、「ワクチン効きます」とアピールさせることができます。あとからかえってくるのです。
⑤製薬企業は日本政府より強い。圧倒的な資金力を持っています。日本政府より持っているのは事実です。だから、強いのです。
⑥都合よく変えられています。「効果がある」、「感染症を防ぐ」や「免役獲得できる」などがありました。しかし、効果がないとわかると、「重症化を防ぐことができる」に変えた。だから、都合よく変えられたのです。
⑦そもそもワクチンは効果ない。予防効果すらまったくないし、重症化を防ぐことすらできない。だから、まったく無意味なのです。
⑧ワクチン接種がデメリットです。免役が崩壊しまくりで、重症化してしまう。体がボロボロになっていく。デメリットだらけのワクチンなのだ。
⑨開発が異常すぎます。ワクチン開発には5年から10年かかり、動物実験や臨床実験すらしないといけない。しかし、新型コロナワクチンは1年で開発。しかも、実験すらしていない。だから、異常なのです。
⑩そもそも「副反応」という言い方がおかしい。「副作用」のはずです。「副反応」を採用した理由は安心感があって、なじみやすい言葉だから。
⑪御用学者は都合のいい存在。いかに新型コロナワクチンがすばらしいのか代わりにアピールしてくれます。便利な存在であると言っていい。
⑫御用学者はマニュアル通りで動いています。御用学者を観察してみれば、マニュアル通りで動いているかがわかります。特徴の一つなのです。
⑬反対意見も無視しまくります。これもマニュアル通りに動いています。政府や権力者のために動いているのです。
⑭「正しいのなら、医学部に入学して、論文を書いてみろ」は、都合のいい言葉の一つです。詭弁言葉みたいに。これもマニュアル通りでもあります。
⑮新型コロナワクチンはそもそも存在してはいけない。接種することによって、人生があっという間に終わってしまいます。政府や権力者のために動いているわけではない。そのことを示しておく必要があります。
\新型コロナワクチンの正体がここにあり!/
※楽天ブックス公式ページ
「医師が教える新型コロナワクチンの正体:内海聡」を読んで思ったこと
本書を読んだとき、新型コロナワクチンに対する違和感を取り除くことができた。果たして、新型コロナワクチンは効果あるのか、疑問がいっぱいあった。いっぱいあったからこそ、スッキリすることができたのです。
メディアでは、「新型コロナワクチンは効果ある」と報道されていた。新型コロナウイルスでパニックになっているなかで、新型コロナワクチンが登場。登場するのが早すぎるのではないかと疑問を感じました。
あと、ちゃんと治験とかもしたのかなと。それについても疑問を感じてしまったのもあります。
本書を読んだとき、疑問だったことがすべて解決することができました。「新型コロナワクチンは効果ある」とは支配層にとって都合のいい言葉。つまり、まったく効果がないとわかり、スッキリしました。
あと、新型コロナワクチンは支配層にとっての便利な道具というのも知りました。今後、新型コロナワクチンによって、日本の動きが加速していくことを。動向にもチェックしておきます。
新型コロナワクチンの正体を知ることができる一冊。また、生き抜くための一冊でもあります。
\新型コロナワクチンの正体がここにあり!/
※楽天ブックス公式ページ
【まとめ】「医師が教える新型コロナワクチンの正体:内海聡」で知っておかなければならないこと
以上のように、「【書評&要約】「医師が教える新型コロナワクチンの正体:内海聡」」について、お話ししました。
まとめると以下の通り。
- 新型コロナワクチンはリスクあります
- 新型コロナワクチンは無意味
- 新型コロナワクチンは成分があります
- 新型コロナワクチンはビックビジネスです
- 製薬企業は日本政府より強い
- 都合よく変えられます
- そもそもワクチンは効果ない
- ワクチン接種がデメリットです
- 開発が異常すぎます
- そもそも「副反応」という言い方がおかしい
- 御用学者は都合のいい存在
- 御用学者はマニュアル通りで動いています
- 反対意見も無視しまくります
- 「正しいのなら、医学部に入学して、論文を書いてみろ」は都合のいい言葉の一つです
- 新型コロナワクチンはそもそも存在してはいけない
新型コロナワクチンについてもっと知るための一つとして、本を読むことをおすすめします。
本当の医師ならワクチンの恐ろしさを知っています。前作評判書籍が再び。こちらの記事で詳しく解説しています。→【書評&要約】「医師が教える新型コロナワクチンの正体2:内海聡」
河野太郎とワクチンの深い関係を知りたいのなら、こちらの記事で詳しく解説しています。→【書評&要約】「河野太郎とワクチンの迷走:大村大次郎」
新型コロナワクチンを接種させたがる理由とは。知りたい方はこちらの記事で解説しています。→【書評&要約】「ワクチンで殺される:船瀬俊介」
「医師が教える新型コロナワクチンの正体:内海聡」を読んだ際、考えを記録した記事もおすすめ。
新型コロナワクチンにある「副反応」と御用学者について知りたい方は→おすすめである内海聡の本を読んで(2024年11月20日)
そもそも新型コロナワクチンは効果はあるのか?知りたい方は→おすすめである内海聡の本を読んで(2024年11月18日)
新型コロナワクチンが効かないのに、なぜ推奨するのか。知りたい方は→おすすめである内海聡の本を読んで(2024年11月17日)
新型コロナワクチンはどういうものなのか。知りたい方は→おすすめである内海聡の本を読んで(2024年11月16日)
「医師が教える新型コロナワクチンの正体:内海聡」の書籍情報
<題名>「医師が教える新型コロナワクチンの正体」
<著名>内海聡(うつみ・さとる)
<発行所>株式会社ユサブル
<キーワード>新型コロナワクチン、新型コロナウイルス、製薬企業
<定価>本体1400円+税
<ページ数>235ページ
<目次>
- はじめに
- 第1部:新型コロナウイルスを理解する
- <第1章>新型コロナウイルスとは何なのか?
- <第2章>なぜ新型コロナウイルスが怖いという話になったのか?
- <第3章>本当に新型コロナウイルス感染は多いのか?
- <第4章>海外で死亡者数が多い謎、日本で緊急事態宣言が何度も出されることの問題
- <第5章>新型コロナ情報で垂れ流されるさまざまなウソ
- <第6章>今の対策には本当に効果があるのか?
- 第2部:新型コロナワクチンの正体
- <第7章>そもそもワクチンとは何なのか
- <第8章>ワクチンを考えるときにもっとも重要な「効果がない」という真実
- <第9章>ワクチンは効かないだけでなく、有害である
- <第10章>新型コロナウイルスワクチンの正体
- <第11章>始まったワクチン接種によって世界で何が起こっているか
- <第12章>新型コロナワクチンが導入されるときの問題点
- <第13章>情報を操作する利権団体の存在
- <第14章>なぜ新型コロナを煽り、ワクチン推奨をするのか
- 第3部:緊急特別対談 ロバート・ケネディ・ジュニア×内海聡
- おわりに