秋嶋亮さんがヒントになる存在だ。
国民が知らないうちにすすんでいます。そうなりますよね。マスメディアは流れていない情報がたくさんあります。知ろうとしないのもあるかと。
むずかしいことはいやだし、考えたくもない。
まるで、「クレヨンしんちゃん」の野原家をみているみたいに。また、「ドラえもん」の野比のび太みたいに。
しかし、無関心のせいで損するばかりの内容が通ってしまう。しかも、のうてんきしすぎて悲しくなっていく。
そこで、私は日本がどんなことを起きているのか。知るためにも秋嶋亮さんに関する書籍10冊読みました。
読んでいくと、知らないうちに通ってしまった内容ばかり。
禁断の果実をかじってしまったみたいに。また、パンドラの箱を開けたみたいに。
政治だけでなく、いろんなことを無関心してしまったせいで、おかしくなってしまった。
「政治の話をするな!」といった影響もあり。
だけど、日本はどんな状態なのかを知る必要があります。また、日本の未来を真剣に考えられるようになります。
なので、今はもう無関心ではいらない状況になっていますから。
秋嶋亮さんに関する10冊それぞれ紹介。
そして、戦う準備もしておきましょう!
- ①二ホンという滅び行く国に生まれた若い君たちへ(おすすめ度:★★★★☆)
- ②続・二ホンという滅び行く国に生まれた若い君たちへ(おすすめ度:★★★★☆)
- ③二ホンという滅び行く国に生まれた若い君たちへOUTBREA(おすすめ度:★★★★☆)
- ④無思考国家(おすすめ度:★★★☆☆)
- ⑤日本人が奴隷にならないために(おすすめ度:★★★☆☆)
- ⑥日本が世界地図から消える前に(おすすめ度:★★★☆☆)
- ⑦スマホに召集令状が届く日(おすすめ度:★★★☆☆)
- ⑧略奪者のロジック超集編(おすすめ度:★★★☆☆)
- ⑨北朝鮮のミサイルはなぜ日本に落ちないのか(おすすめ度:★★★☆☆)
- ⑩いい加減目覚めなさい(おすすめ度:★★★★★)
- 【まとめ】命を懸けてもいい!秋嶋亮さんが伝える日本の未来を知っている!知っている理由は10冊にあり!
- いろんな書籍を読みたい方はKindle Unlimitedへ
①二ホンという滅び行く国に生まれた若い君たちへ(おすすめ度:★★★★☆)
「【書評&要約】二ホンという滅び行く国に生まれた若い君たちへ:響堂雪乃」について、解説いたしました。
「【書評&要約】二ホンという滅び行く国に生まれた若い君たちへ:響堂雪乃」は、知っておくべきポイント14個あります。おさえておくのも大事です。
- 二ホンという国は二ホンではない
- 日本の政治家は法律を作っていません
- 政治家だけでなく、メディアも国民のことはまったく考えていない
- 二ホンが震災起きたとき、二ホン政府は資本家や投資家のための法律を作っていません
- テレビ局や新聞社、ラジオ局などはお金を稼ぐための企業です
- テレビ局や新聞社、ラジオ局などは公正中立ではありません
- スキャンダルな情報やスポーツ情報を流している間、危険な法案をこっそり成立していることがあります
- 二ホンの学校では、意味のないことだけを教えています。また、価値のないことを競争させていることも
- 学校の役割は、すなおに従うことができ、平均な能力である子を誕生させること
- 学校のカリキュラムは、二ホン政府とメディアの言うことを信じさせるために作られたものです
- 二ホン人は考えることが苦手で、黙って従うことが得意
- 真実を話した場合、いやな顔をしたり、怒ったりするのが二ホン人
- 二ホン人は肩書きに弱い
- これからの時代、見ているもの、聞いているもの、読んでいるものはすべて疑っていかないといけません
ポイント14個をおさえることによって、「政治がなくなっていく理由」や「メディアとの関係」、「国民が貧乏になっていき、自由がなくなっていく」が知れます。
さらに、本書では、本記事に書いていない、日本はどういう状態になっているのかを知れます。
下の記事では、「【書評&要約】二ホンという滅び行く国に生まれた若い君たちへ:響堂雪乃」について詳しく解説。
ぜひ、あわせて読んでみてください。
\「二ホンという滅び行く国に生まれた若い君たちへ」シリーズここから始まった!/
「【書評&要約】「二ホンという滅び行く国に生まれた若い君たちへ:響堂雪乃」」を見る
※二ホンの未来を心配している方はおすすめ!
②続・二ホンという滅び行く国に生まれた若い君たちへ(おすすめ度:★★★★☆)
「【書評&要約】続・二ホンという滅び行く国に生まれた若い君たちへ:秋嶋亮」について、解説いたしました。
「【書評&要約】続・二ホンという滅び行く国に生まれた若い君たちへ:秋嶋亮」は、知っておくべきポイント14個あります。おさえておくのも大事です。
- TPP(環太平洋連携協定)が発行されたことにより、様々な法律が、外国によって、都合よく変えられてしまう
- 今の二ホンはTPPの加盟国の要求に優先してしまう
- 移民がどんどん増えれば、雇用がなくなります
- 仕事に就いたとしても、給料から様々な税金から引かれてしまいます
- 今の国会議員はお金と地位しか興味がありません
- 高齢者や女性が働く理由は、家計の所得が激滅しているから
- 二ホンの政治家だけでなく、社会的影響力のある人も自分の利益のためにやっています
- マスコミは報道機関ではなく、広告企業です
- 新聞記事やニュース解説については、まったくありません
- 今の報道機関は本来の機能を果たしていない
- 今の二ホンは国民のためではなく、資本家のためにやっています
- 団体組織や団体組合が政府側に立っています
- 二ホンはナチスがやっていたことを着々と進んでいます
- 外国資本のあやつり人形となった二ホン政府と戦わなければなりません
ポイント14個におさえることによって、「外国資本のために動いていること」や「日本人さえ気づいていないこと」、「マスメディアの動き」を知れます。
さらに、本書では、本記事に書いていない、いかに外国のために動いているかがわかります。
下の記事では、「【書評&要約】続・二ホンという滅び行く国に生まれた若い君たちへ:秋嶋亮」について詳しく解説。
ぜひ、あわせて読んでみてください。
\国民のことを本当に考えているのか?その答えはここにあり!/
【書評&要約】「続・二ホンという滅び行く国に生まれた若い君たちへ:秋嶋亮」を見る
※今の二ホンを心配している方はおすすめ!
③二ホンという滅び行く国に生まれた若い君たちへOUTBREA(おすすめ度:★★★★☆)
「【書評&要約】二ホンという滅び行く国に生まれた若い君たちへOUTBREAK:秋嶋亮」について、解説いたしました。
「【書評&要約】二ホンという滅び行く国に生まれた若い君たちへOUTBREAK:秋嶋亮」は、知っておくべきポイント14個あります。おさえておくのも大事です。
- コロナ禍になってから、偏向報道により、コロナは特別扱いに
- 新型コロナウイルスは単純なトリックばかり
- SNSはコロナ関連の情報を検閲
- 二ホン国民はコロナになって、政治経済について考えることができなくなりました
- 論理よりも感情、事実よりもイメージという考えに
- 在日米軍と上級官僚で法律を作っています
- 緊急事態条項の恐ろしさについてはまったく知らない人が多い
- 特定秘密保護法についてはまったく知らない人が多い
- 今でも報道すべきなのは、原発事故の実態です。ワクチンの被害についても
- コロナ感染爆発している中で、裏では様々な法案が可決されています
- 誹謗中傷についての明確な定義されていない
- 東京に住んでいる人はこれからますます貧乏になっていく
- マイナンバーによって、国民を監視していきます
- 新型コロナウイルスは支配層にとっては道具であり、現実だと思い込ませるものです
ポイント14個おさえることによって、「コロナ禍の政治」や「原発事故とコロナの関係」、「コロナは宗教カルト状態」な知れます。
さらに、本書では、本記事に書いていない、新型コロナウイルスによって変化したことを知れます。
下の記事では、「【書評&要約】二ホンという滅び行く国に生まれた若い君たちへOUTBREAK:秋嶋亮」について詳しく解説。
ぜひ、あわせて読んでみてください。
\新型コロナウイルスがきっかけとなった!/
【書評&要約】「二ホンという滅び行く国に生まれた若い君たちへOUTBREAK:秋嶋亮」を見る
※コロナ禍によって気づいた方はおすすめ!
④無思考国家(おすすめ度:★★★☆☆)
「【書評&要約】無思考国家:秋嶋亮」について、解説いたしました。
「【書評&要約】無思考国家:秋嶋亮」は、知っておくべきポイント15個あります。おさえておくのも大事です。
- 国民は知られたくないことがたくさんあります
- メディアは中世的な立場というものはない
- コロナはナチス化として似たような仕組みを現在行っています
- 緊急事態宣言は緊急事態条項の前振りだったことがわかります
- 緊急事態宣言により、外資系のチェーン店を優先した理由が判明
- 政府は国民のために働いていません
- 政府は不都合な内容について報道しない
- 政府は本来の政治を行っていない
- 現在の国民は、思考力や論理力がかつてないほど衰えています
- 2021年の衆議院選挙は日本の運命でもあった
- 国はワクチンと死亡事故の関係を認めない理由は製薬会社と関わっています
- NHKは政府の宣伝機関でもあり、北朝鮮の平壌方法と同じ
- 第二次世界大戦では、ナチスが関わっています
- 現在、ナチスの魂は死んでいない
- 現在の日本は残酷さがあること
ポイント15個おさえることによって、「外国資本とワクチンの関係」や「ショック・ドクトリン通りに進んでいた」、「国民はどんどん思考が低下していく」を知れます。
さらに、本書では、本記事に書いていない、現代版のナチス化が進んでいることを知れます。
下の記事では、「【書評&要約】無思考国家:秋嶋亮」について詳しく解説。
ぜひ、あわせて読んでみてください。
\知らないうちにナチス化がすすんでいた!/
※ナチス化について知りたい方はおすすめ!
⑤日本人が奴隷にならないために(おすすめ度:★★★☆☆)
「【書評&要約】日本人が奴隷にならないために:秋嶋亮」について、解説いたしました。
「【書評&要約】日本人が奴隷にならないために:秋嶋亮」は、知っておくべきポイント13個あります。おさえておくのも大事です。
- 現在、情報を使った戦争が行われています
- 情報だけでなく、映像にも気をつけなくてはならない
- マスコミは戦争の道具です
- 資産がなくなってしまう法案があります
- 国民に関わる重大な問題は、わからなくさせる方法があります
- 安倍晋三元総理大臣は英雄ではありません
- マスメディアが扱うニュースは、優先度が低いニュースを注目させていく
- 新型コロナウイルスは大流行させるために行っています
- マイナンバーカードと健康保険証を一本化する理由は、新型コロナウイルスと深く関係しています
- 世界的なスポーツ大会開催中は要注意です
- みんなが盛り上がるスポーツは宗教と似ています
- 移民が増えれば増えるほど、日本人は損してしまいます
- 原発事故だけでなく、新型コロナワクチン被害について沈黙しています
ポイント13個おさえることによって、「宗教とワクチンとの関係」や「日本人が人権なくなってしまう」、「改憲目的」を知れます。
さらに、本書では、本記事に書いていない、日本人が奴隷になっていくことを知れます。
下の記事では、「【書評&要約】日本人が奴隷にならないために:秋嶋亮」について詳しく解説。
ぜひ、あわせて読んでみてください。
\二ホンのおかしさを表した内容がここにあり!/
【書評&要約】「日本人が奴隷にならないために:秋嶋亮」を見る
※二ホンのおかしさを知りたい方はおすすめ!
⑥日本が世界地図から消える前に(おすすめ度:★★★☆☆)
「【書評&要約】日本が世界地図から消える前に:秋嶋亮」について、解説いたしました。
「【書評&要約】日本が世界地図から消える前に:秋嶋亮」は、知っておくべきポイント15個あります。おさえておくのも大事です。
- 政治家は自分たちの都合のいいことしかやらない
- 他人事ではすまされない。自分の未来がわかってしまうから
- 国民は危険な法案が通っていることを知らない
- デジタルはいくらでも改ざんし放題
- マスメディアの力は偉大です
- 国民は憲法改正について興味がありません
- 緊急事態条項の目的は反対の意見の人をいなくさせることです
- ワクチン被害については事前にわかっていた
- 国民は今でもワクチンは安全だと信じています
- SNSなどの反対意見をフェイクニュースだと決めつけます
- 収束していない事件があります。原発事故とワクチン被害です
- メディアに出ている医者や学者は本物ではない
- 日本の報道は自由がまったくありません
- マイナンバーと個人情報をひも付けすれば終わってしまう
- それでも国民は何もわかっていない
ポイント15個おさえることによって、「国民が知らない間にこっそり行われていること」や「日本人が損してしまうこと」、「国民が無関心になってしまう」を知れます。
さらに、本書では、本記事に書いていない、残酷な日本をより深く知れます。
下の記事では、「【書評&要約】日本が世界地図から消える前に:秋嶋亮」について詳しく解説。
ぜひ、あわせて読んでみてください。
\二ホンの危機感を表した内容がここにあり!/
「【書評&要約】日本が世界地図から消える前に:秋嶋亮」を見る
※二ホンの危機感を持っている方はおすすめ!
⑦スマホに召集令状が届く日(おすすめ度:★★★☆☆)
「【書評&要約】スマホに召集令状が届く日:秋嶋亮」について、解説いたしました。
「【書評&要約】スマホに召集令状が届く日:秋嶋亮」は、知っておくべきポイント15個あります。おさえておくのも大事です。
- 日本政府はやりたい放題です
- 日本政府はSNSを常に監視しています
- ワクチン工場が続々と建設されています
- ノーベル賞は危険だ
- 新型コロナワクチンの開発した人が一番危険
- 製薬会社と厚生労働省は切っても切れない関係だ
- コロナを中心とした専門家や医師、政治家などは要注意です
- コミュニティノートが存在する理由があります
- コミュニティノートは正しくありません
- 日本人は反論をまったくしない
- 国策保健規則の改定が一番怖いです
- 日本政府と病院は手を組んでいます
- 日本は問題だらけです
- マスコミの力はあらためて偉大です
- 日本だけでなく、世界の違和感を知ることができる教科書だ
ポイント15個おさえることによって、「新型コロナウイルスによって起きたこと」や「伝えたいのに伝えることができない仕組み」、「マスコミの力」を知れます。
さらに、本書では、本記事に書いていない、さらなる残酷な仕組みをより深く知れます。
下の記事では、「【書評&要約】スマホに召集令状が届く日:秋嶋亮」について詳しく解説。
ぜひ、あわせて読んでみてください。
\情報リテラシーを身につけられる教科書ここにあり!/
※情報リテラシーを身につけたい方はおすすめ!
⑧略奪者のロジック超集編(おすすめ度:★★★☆☆)
「【書評&要約】略奪者のロジック超集編:秋嶋亮」について、解説いたしました。
「【書評&要約】略奪者のロジック超集編:秋嶋亮」は、知っておくべきポイント15個あります。おさえておくのも大事です。
- 多国籍企業は最強
- 移民が加速していく
- 国とマスコミはタッグを組んでいます
- アメリカが繁栄しているのは日本のおかげ
- 世の中は利権だらけだ
- 大悪化しまくっています
- お金さえ増やせばそれでいいという考えだ
- 日本でもナチスの道具として利用されています
- 独占的であることも知らない
- スキャンダルは気を付けなければならない
- ニセ科学は要注意
- まひさせるのが目的です
- ITは要注意です
- 便利は後悔します
- 自由は徐々になくなっていく
ポイント15個おさえることによって、「考えさせない仕組み」や「気付かれさせない仕組み」、「知らないうちに滅んでいく仕組み」を知れます。
さらに、本書では、本記事に書いていない、「隠されたメッセージの解説」や「実質、日本を支配しているのは?」、「理性を崩壊させる仕組み」などを知れます。
下の記事では、「【書評&要約】略奪者のロジック超集編:秋嶋亮」について詳しく解説。
ぜひ、あわせて読んでみてください。
\隠されたメッセージ集、ここにあり!/
※隠されたメッセージを知りたい方はおすすめ!
⑨北朝鮮のミサイルはなぜ日本に落ちないのか(おすすめ度:★★★☆☆)
「【書評&要約】北朝鮮のミサイルはなぜ日本に落ちないのか:秋嶋亮」について、解説いたしました。
「【書評&要約】北朝鮮のミサイルはなぜ日本に落ちないのか:秋嶋亮」は、知っておくべきポイント15個あります。おさえておくのも大事です。
- 世界の対立はない
- 学校で習う歴史は偽物です
- 北朝鮮ミサイルはヤラセです
- 北朝鮮ミサイルは改憲の手段となっています
- 政治家は誰がやっても同じ
- 日本人は言語力が低下中
- 反論すると危険になっています
- 今の日本は矛盾だらけだ
- マスメディアは同じことをくり返すのが得意
- 情報リテラシーが乏しい人は要注意
- マスメディアは中立の立場ではない
- アーティストはいない
- マスメディアを警戒しなければなりません
- 義務教育は無意味
- 今の報道番組は報道番組ではない
ポイント15個おさえることによって、「義務教育はまともではない」や「北朝鮮ミサイルの本当の正体」、「北朝鮮とマスメディア」を知れます。
さらに、本書では、本記事に書いていない、「日本、アメリカ、北朝鮮のお金の流れ」や「改憲したら、どういう流れになるのか?」、「ミサイルの狙いとは?」などを知れます。
下の記事では、「【書評&要約】北朝鮮のミサイルはなぜ日本に落ちないのか:秋嶋亮」について詳しく解説。
ぜひ、あわせて読んでみてください。
\北朝鮮のミサイルを発射する理由はここにあり!/
【書評&要約】「北朝鮮のミサイルはなぜ日本に落ちないのか:秋嶋亮」を見る
※北朝鮮のミサイルについて知りたい方はおすすめ!
⑩いい加減目覚めなさい(おすすめ度:★★★★★)
「【書評&要約】いい加減目覚めなさい:秋嶋亮」について、解説いたしました。
「【書評&要約】いい加減目覚めなさい:秋嶋亮」は、知っておくべきポイント15個あります。おさえておくのも大事です。
- 最も重要なものを厳選
- 日本の支配下はアメリカです
- アメリカの要求で改悪しまくり
- 政治家を信用してはいけない
- 消費税と福祉や医療、教育予算は共通しています
- 国民はマスメディア依存症
- どんな言葉でも気をつけろ
- デジタル化は地獄化
- 新型コロナウイルスがきっかけとなった
- 日本のトップは製薬会社
- ワクチン被害は想定内
- アメリカの動きに注目
- ネットより本を読め
- 孤独の方が魅力的
- 今日から修行だと思え
ポイント15個おさえることによって、「日本の支配下は?」や「今の日本、起きていること」、「これからの時代に必要なこと」を知れます。
さらに、本書では、本記事に書いていない、「日本のマスメディアの動き」や「日本政府の正体」、「世界は闇だらけ」など知れます。
下の記事では、「【書評&要約】いい加減目覚めなさい:秋嶋亮」について詳しく解説。
ぜひ、あわせて読んでみてください。
\厳選したものばかりはここにあり!/
※知識で反抗したい方はおすすめ!
【まとめ】命を懸けてもいい!秋嶋亮さんが伝える日本の未来を知っている!知っている理由は10冊にあり!
武器は手に入れたぞ。
秋嶋亮さんに関する書籍10冊、紹介いたしました。日本の絶望に混乱することばかりありました。
ただ、武器を手に入れただけでは意味がありません。武器を活かしながら、戦っていくしかありません。
言論統制するなかで、自分自身の言葉をどうやって伝えていくか。試行錯誤しながらやっていくしかありません。
伝えたいことを伝えていかないと。
そして、これからは自分の未来を進んでいこう!
著者である秋元亮さんのシリーズ「二ホンという滅び行く国に生まれた若い君たちへ」を読むのがおすすめ。
二ホンの危機はもうすでに始まっていた。だから、二ホンの危機を知らないといけない。知るためには、こちらの記事で詳しく解説しています。→「【書評&要約】「二ホンという滅び行く国に生まれた若い君たちへ:響堂雪乃」」
マスコミや二ホン政府が仮想世界を作り出してしまった。知るためには、こちらの記事で詳しく解説しています。→【書評&要約】「続・二ホンという滅び行く国に生まれた若い君たちへ:秋嶋亮」
コロナ禍によって、二ホンの異常さが加速していた。知るためには、こちらの記事で詳しく解説しています。→【書評&要約】「二ホンという滅び行く国に生まれた若い君たちへOUTBREAK:秋嶋亮」
日本は知らないうちにナチス化になっていた。そのことについては、こちらの記事で詳しく解説しています。→【書評&要約】「無思考国家:秋嶋亮」
知らないうちに奴隷化に向かおうとしています。こちらの記事で詳しく解説しています。→【書評&要約】「日本人が奴隷にならないためにー絶対に知らなくてはならない言葉と知識:秋嶋亮」
違和感がますます加速していく。加速している理由は、こちらの記事で詳しく解説しています。→【書評&要約】「日本が世界地図から消える前にー最悪の時代を生き抜くための社会学:秋嶋亮」
日本だけでなく、世界にも違和感を感じてしまう。それについては、こちらの記事で詳しく解説しています。→【書評&要約】「スマホに召集令状が届く日ーようこそ!戦争と独裁の未来へ:秋嶋亮」
政治家・著名人・有名人などが言ったメッセージ。隠されたメッセージでもあった。それについては、こちらの記事で詳しく解説しています。→【書評&要約】「略奪者のロジック超集編:秋嶋亮」
北朝鮮ミサイル見たことがない。それについては、こちらの記事で詳しく解説しています。→【書評&要約】「北朝鮮のミサイルはなぜ日本に落ちないのか:秋嶋亮」
脳が衝撃的に目覚めていく。それについては、こちらの記事で詳しく解説しています。→【書評&要約】「いい加減目覚めなさい:秋嶋亮」
いろんな書籍を読みたい方はKindle Unlimitedへ
本を読み放題サービスがあります。それは、Kindle Unlimited です。
残念ながら、紹介した本書を読むことはできません。他の書籍やマンガ、雑誌など500万冊以上も読めます。
月額980円(税込)で読めます。スマホだけでなく、パソコンやタブレットも。
いろんな本を読むことができますので、読みたい方はおすすめのサービスです。
無料体験もありますので試してみてください。
\今だけ30日間無料!/
※30日以内の解約で料金はかかりません