しんちゃんの一人になっても生き抜く教養娯楽ブログ

こんにちは。しんちゃんです。このブログは、この先の未来はますます深刻になってきています。家族や友達などにも頼ることもできない状態になります。そうなってしまうと一人でなんとかしないといけない。一人になってもいいように教養娯楽を楽しめるようにこのブログで記載します。一人でも多く生き抜くためにも提供いたします。よろしくお願いいたします。ジャンルは、書籍、映画、旅行(お出かけ)、ニュース、余暇を投稿いたします。

2024年最新版!ワクチン本、どれがおすすめ?6選

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

政府・マスメディア・医師などから「ワクチンは効果あります」、「接種すれば、感染対策になります」や「みんなを守ることができます」などと言ったメリットばかりが多い。

ネット記事でもメリットばかり強調しているところがあります。また、ワクチン接種せず後遺症になるという記事も。

 

しかし、ワクチンのデメリットを知りたい人いますよね。検索しても出てこない。気になってしまいますよね。

 

そこで、私はワクチンについて調べ、デメリットについても詳しく調べました。さらに、ワクチンに関する書籍6冊読みました。いろいろ調べていくと、ワクチンに関する信じられない内容が。

 

それだけでなく、ワクチンを武器にし、日本だけでなく、世界を変えてしまうシステムがありました。

 

本来なら、デメリットや被害を伝えていくはず。しかし、デメリットや被害を伝えていません。このままでは納得できない人が続出するでしょう。

 

ワクチンに関することや関連を知っておけば、ワクチンの危険性を伝えられます。また、日本の未来を真剣に考えられるようになります。

 

ワクチンに関する書籍6冊、それぞれ紹介してく。まず、気になる1冊を見つけましょう。

 

 

 

 

①【書評&要約】「ワクチン不要論:内海聡

 

「ワクチン不要論:内海聡」について解説いたしました。

 

「ワクチン不要論:内海聡」は、知っておくべきポイント15個あります。おさえておくのも大事です。

 

  1. すべてのワクチンは効かない
  2. メシの種がなくなってしまうのをいやだから
  3. ワクチンは病気作りになってしまう
  4. 歴史的にもワクチンは効きません
  5. インフルエンザワクチンによって流行した
  6. 御用学者には要注意
  7. ワクチンは乳児からする必要ありません
  8. 製薬会社は政府より圧倒的です
  9. スペイン風邪はウソだらけ
  10. ワクチンの中にマイクロチップが潜んでいます
  11. ワクチン接種は任意です
  12. 拒否する権利は誰にでもあります
  13. 医師を信用してはいけません
  14. 予防はウソだらけ
  15. ワクチンについて伝えるようにしよう

 

ポイント15個をおさえることによって、ワクチンの危険性を知れます。また、ワクチンの有害についても。

 

さらに、本書では、本記事に書いていない、ワクチンの成分や打ってしまった場合の対処法、ワクチンを無くす方法などを知れます。

 

下の記事では、「【書評&要約】「ワクチン不要論:内海聡」」について詳しく解説しています。ぜひ、あわせて読んでみてください。

 

\すべてのワクチンの危険性を知ることができる1冊がここに!/

「【書評&要約】「ワクチン不要論:内海聡」」を見る

※一からワクチンのことを知りたい方はおすすめ!

 

 

②【書評&要約】「コロナワクチンその不都合な真実:アレクサンドラ・アンリオン・コード」

 

「コロナワクチンその不都合な真実:アレクサンドラ・アンリオン・コード」について解説いたしました。

 

「コロナワクチンその不都合な真実:アレクサンドラ・アンリオン・コード」は、知っておくべきポイント15個あります。おさえておくのも大事です。

 

  1. 新型コロナワクチンは意味なし
  2. どんな株が出ても意味ない
  3. 宗教やカルト的な要素があります
  4. 新型コロナワクチン、存在してはいけない
  5. 矛盾だらけだ
  6. ワクチン製品化は10年かかります
  7. 新型コロナワクチンは約1年で完成した
  8. ワクチン接種自体が臨床実験
  9. 製薬会社はビジネスです
  10. mRNAワクチンは意味ない
  11. mRNAワクチン接種したら、長生きできません
  12. 胃腸がん、ジカ熱に関して、まったく効果ありません
  13. mRNAワクチンは劣化しています
  14. ワクチンがアップデートしても意味がありません
  15. 身近な例えをうのみにしてはいけない

 

ポイント15個をおさえることによって、新型コロナワクチンの効果や恐ろしさ、製薬会社との関係を知れます。

 

本書では、本記事に書いてない、RNAについて書かれています。mRNAについても。

 

下の記事では、「【書評&要約】「コロナワクチンその不都合な真実:アレクサンドラ・アンリオン・コード」」について詳しく解説しています。ぜひ、あわせて読んでみてください。

 

\新型コロナワクチンの恐ろしさを知ることができる1冊がここに!/

「【書評&要約】「コロナワクチンその不都合な真実:アレクサンドラ・アンリオン・コード」」を見る

※新型コロナワクチンの真実を知りたい方はおすすめ!

 

③【書評&要約】「医師が教える新型コロナワクチンの正体:内海聡

 

「医師が教える新型コロナワクチンの正体:内海聡」について解説いたしました。

 

「医師が教える新型コロナワクチンの正体:内海聡」は、知っておくべきポイント15個あります。おさえておくのも大事です。

 

  1. 新型コロナワクチンはリスクあります
  2. 新型コロナワクチンは無意味
  3. 新型コロナワクチンは成分があります
  4. 新型コロナワクチンはビックビジネスです
  5. 製薬企業は日本政府より強い
  6. 都合よく変えられます
  7. そもそもワクチンは効果ない
  8. ワクチン接種がデメリットです
  9. 開発が異常すぎます
  10. そもそも「副反応」という言い方がおかしい
  11. 御用学者は都合のいい存在
  12. 御用学者はマニュアル通りで動いています
  13. 反対意見も無視しまくります
  14. 「正しいのなら、医学部に入学して、論文を書いてみろ」は都合のいい言葉の一つです
  15. 新型コロナワクチンはそもそも存在してはいけない

 

ポイント15個をおさえることによって、新型コロナワクチンは何か?を知れます。さらに、被害があるのに無視するのか、御用学者は何か?もです。

 

本書では、本記事に書いていない、新型コロナウイルスについても知れます。

 

下の記事では、「【書評&要約】「医師が教える新型コロナワクチンの正体:内海聡」」について詳しく解説しています。ぜひ、あわせて読んでみてください。

 

\禁書になるほど話題になった1冊がここに!/

「【書評&要約】「医師が教える新型コロナワクチンの正体:内海聡」」を見る

※初めて新型コロナワクチンのことを知りたい方はおすすめ!

 

④【書評&要約】「医師が教える新型コロナワクチンの正体2:内海聡

 

「医師が教える新型コロナワクチンの正体2:内海聡」について解説いたしました。

 

「医師が教える新型コロナワクチンの正体2:内海聡」は、知っておくべきポイント13個あります。おさえておくのも大事です。

 

  1. ワクチンで感染を防げない
  2. PCR検査は詐欺道具として利用されています
  3. 政府やスポンサー(主に製薬会社)が関わっています
  4. 不妊のリスクが高まっていること
  5. 本当はワクチンが危険であることを、医師は知っています
  6. ワクチン推奨の専門家や政治家は、うまくやっています
  7. 河野太郎人間性や社会性、倫理性などを見ることが可能
  8. 河野太郎がワクチン推奨してもらいたい、本当の目的がわかります
  9. パンデミック条約を知らなければならないこと
  10. 日本の政治を無関心のままではまずい
  11. 国民が興味のある話題が出たら、要注意
  12. ワクチンとマイナンバーカード、関係があります
  13. 未来を考えさせるきっかけができます

 

ポイント13個をおさえることによって、ワクチン推奨の専門家や政治家はなぜ、ワクチンを推奨するのかを知れます。また、ワクチンとマイナンバーとの関係も。

 

本書では、本記事に書いていない、「【特別座談会】繋ぐ会(ワクチン被害者遺族の会)×内海聡」が読めます。

 

下の記事では、「【書評&要約】「医師が教える新型コロナワクチンの正体2:内海聡」」について詳しく解説しています。ぜひ、あわせて読んでみてください。

 

\前作禁書になった新型コロナワクチンの正体、今作がここに!/

「【書評&要約】「医師が教える新型コロナワクチンの正体2:内海聡」」を見る

※前作を読んだ方はおすすめ!

 

⑤【書評&要約】「ワクチンで殺される:船瀬俊介

 

「ワクチンで殺される:船瀬俊介」について解説いたしました。

 

「ワクチンで殺される:船瀬俊介」は、知っておくべきポイント13個あります。おさえておくのも大事です。

 

  1. 新型コロナワクチンは危険
  2. 管理社会にしていくのが本当の目的
  3. PCR検査は感染者を増やす仕組み。本来の使い方ではない
  4. 新型コロナワクチン接種してしまったら、治すことはできない
  5. 新型コロナワクチン接種してもらうために、世界の経済を確認し、社会を分断させていく
  6. 新型コロナワクチンが被害あったとしても、されなかったことになります
  7. 新型コロナワクチン、特に女性は絶対接種してはいけない
  8. 成長中の子どもたちには、新型コロナワクチン接種する必要ない
  9. 新型コロナワクチン接種していなくても感染してしまうゾンビ計画があります
  10. 予防という言葉で、新型コロナワクチン接種させるきっかけを作ります
  11. マスク、PCR検査、新型コロナワクチンに共通点があります
  12. メディアや政府は、新型コロナワクチンを接種してもらうためにやらせをしまくり
  13. 実験動物と人間はあてにならない

 

ポイント13個をおさえることによって、新型コロナワクチンを接種してもらう目的は何か?を知れます。また、マスクやPCR検査との共通も。

 

本書では、本記事に書いていない、「打ってしまったひとも、あきらめない」などについても知れます。

 

下の記事では、【書評&要約】「ワクチンで殺される:船瀬俊介」について詳しく解説しています。ぜひ、あわせて読んでみてください。

 

\船瀬俊介ならでの新型コロナワクチンの解説がここに!/

「【書評&要約】「ワクチンで殺される:船瀬俊介」」を見る

※新型コロナワクチン接種してもらう目的を知りたい方はおすすめ!

 

⑥【書評&要約】「河野太郎とワクチンの迷走:大村大次郎

 

河野太郎とワクチンの迷走:大村大次郎」について解説いたしました。

 

河野太郎とワクチンの迷走:大村大次郎」は、知っておくべきポイント11個あります。おさえておくのも大事です。

 

  1. 河野太郎人間性、社会性などがない。
  2. 河野太郎は自分が言ったこと以外すべてデマだと決めつけています。
  3. 河野太郎は否定されると、「反ワクチン」、「陰謀論者」などを使ってごまかす。
  4. 河野太郎はワクチン推進する専門家とともに、広報活動した結果、日本だけが終わらない状態に。
  5. 河野太郎SNSでもワクチン接種推進アピール。ただし、疑問を持つ人がいると問答無用ブロック。さらに、亡くなった方にもブロック。
  6. 河野太郎は有名人とともにワクチン接種推進アピールした。
  7. 河野太郎は大手メディアを操作し、ワクチン接種推進アピールしまくった。
  8. 河野太郎は国語力が足りない。自分が何を言っているのかを理解していないようだ。
  9. 河野太郎は目標のためなら、あやまりなどをしない。
  10. 河野太郎は典型的な世襲政治家であります。
  11. 世襲政治家がいることによって、日本の低迷が止まらない状態に。

 

ポイント11個をおさえることによって、河野太郎という人を知れます。また、河野太郎と同じ世襲政治家についても。

 

本書では、本記事に書いていない、youtubeで消されている人気youtuberとの対談の内容が書かれています。

 

下の記事では、「【書評&要約】「河野太郎とワクチンの迷走:大村大次郎」」について詳しく解説しています。ぜひ、あわせて読んでみてください。

 

\河野太郎という男を知ることができる1冊がここに!/

「【書評&要約】「河野太郎とワクチンの迷走:大村大次郎」」を見る

河野太郎と新型コロナワクチンとの関わりを知りたい方はおすすめ!

 

【まとめ】ワクチン本、読んでおきましょう!

 

ワクチンに関する書籍6冊、紹介いたしました。新型コロナワクチンに関する内容も紹介しました。

 

紹介した6冊を通じて、ワクチンについて真剣に考えなくてはいけません。

 

しかし、まだまだワクチンについて信じている方がたくさんいます。まだまだ時間がかかります。

 

これからもワクチンについて伝えていかなければなりません。常に知っておく必要があります。

 

ネットとかで調べることもできます。深く知るために、紹介した本、読むのをおすすめ。

 

すべてのワクチンの有害を知ることができます。知りたい方はこちらの記事で解説します。→【書評&要約】「ワクチン不要論:内海聡」

 

そもそも新型コロナワクチンは効果あるのか?知りたい方はこちらの記事で解説しています。→【書評&要約】「コロナワクチンその不都合な真実:アレクサンドラ・アンリオン・コード」

 

禁書になるほど話題になった新型コロナワクチンの専門書。こちらの記事で詳しく解説いたします。→【書評&要約】「医師が教える新型コロナワクチンの正体:内海聡」

 

河野太郎より本当の医師ならワクチンの恐ろしさを知っています。前作評判書籍が再び。こちらの記事で詳しく解説しています。→【書評&要約】「医師が教える新型コロナワクチンの正体2:内海聡」

 

新型コロナワクチンを接種させたがる理由とは。知りたい方はこちらの記事で解説しています。→【書評&要約】「ワクチンで殺される:船瀬俊介」

 

河野太郎とワクチンの深い関係を知りたいのなら、こちらの記事で詳しく解説しています。→【書評&要約】「河野太郎とワクチンの迷走:大村大次郎」