しんちゃんの一人になっても生き抜く教養娯楽ブログ

こんにちは。しんちゃんです。このブログは、この先の未来はますます深刻になってきています。家族や友達などにも頼ることもできない状態になります。そうなってしまうと一人でなんとかしないといけない。一人になってもいいように教養娯楽を楽しめるようにこのブログで記載します。一人でも多く生き抜くためにも提供いたします。よろしくお願いいたします。ジャンルは、書籍、映画、旅行(お出かけ)、ニュース、余暇を投稿いたします。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一人でタクシーを利用するメリット・デメリットを知ろう!

「一人タクシーを気軽に利用してもいいかな。」 「一人タクシーを利用する際に、メリット・デメリットがあるのかな。」 「一人タクシーを利用する際のことを知りたい。」 一人タクシーに興味を持っている人に向けて書いています。しかし、一人タクシーに興味…

一人USJでおすすめ10個のホテルを泊まろう!

こんにちは。しんちゃんです。 今回は、「一人USJでおすすめ10個のホテルを泊まろう!」についてお話します。 ホテルで一人USJを満喫するためにも、「 一人USJでも泊まれやすいおすすめ10個のホテル」を紹介いたします。 10個の中から、泊まれやすいホテルを…

一人USJの楽しみ方(アトラクション&グルメ編)

引用:https://www.usj.co.jp/campaign/spring2020/friendspass/ (公式サイト:次回無料券付フレンズ・パス) 「一人でUSJを楽しみたいけど、楽しむことはあるの?」 「一人でUSJって、どんな感じなの?」 「一人でUSJの魅力を知りたい」 上記のように、一…

一人USJの楽しみ方

引用:https://www.usj.co.jp/campaign/spring2020/friendspass/ (公式サイト:次回無料券付フレンズ・パス) 「一人USJ楽しみたいけど、どうやって楽しめば?」 「一人USJって、どんな感じなの?」 「一人USJの魅力を知りたい」 上記のように、一人USJを楽…